みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ読み始めたばかりだけど面白いと思う
旦那、めちゃくちゃムカつく
でも旦那母親が、一番ムカつくわ~
先が気になるby ねこ黒-
0
-
-
4.0
最後は良かった
内容がリアルで子供って、親をよく見てるんだなと思いました。二人が選んだ道は正しかったんだと最後は癒やされました。浮気とかの漫画って、復讐とかありがちだけど、これは違って良かったです。
by のり弁当-
0
-
-
2.0
なんだか本当にだめな父親。であるまえにだめな男だね。若い頃はちゃらちゃらもかっこよく見えるのかもしれないけど、年かさねてかっこよくなれない男も女もなんの魅力もない。
by むしこちゃん-
0
-
-
4.0
あ〜
普通にありえないストーリー!
かなり主婦からしたら嫌な流れ…
けど、もしかしたら普通にありえる話でもあるのかな?
こわ…by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
タイトルにつられて購入し、読んでみることにしました。とてもリアルで面白い作品でした。続きが気になります
by りん118118-
0
-
-
3.0
本当に酷い旦那…何でこんなに我慢して一緒にいるんだろうと思っていたけど娘さんの一言でスッキリする展開になり良かった。
by こまこまこまさん-
0
-
-
5.0
女友達が最悪。デリカシーないし嫌いです。おまけに浮気してるとかさらに子供にバレてるとか、マジで2人とも地獄に堕ちろ。
by ゆゆかかるる-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読んでみましたが、
期待していたドロドロ不倫というより、
なんだろう……子供の気持ちが痛くて、
お母さんと子供の絆に泣かされました。by 匿名希望M-
0
-
-
4.0
子供に心配させたらだめ
浮気は本当に最低。しかも、家族ぐるみで仲がいいなんて、もってのほか。妊娠して、「誰の子?」とか疑われるようなひと、本当に最低。
子供も浮気に気づいてるし、あり得ない。by ステファニー.-
0
-
-
3.0
復讐ものの話でスカッとしたストーリーかと思いましたが、涙ボロボロの感動ものでした。不倫してる人には是非読んでほしいですね。
by こうかん-
0
-
