みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最低のクソダンナ。
親としても、男としても最低。
子供はお母さんの苦労をちゃんと見てるから、こんな男は家族に見放されて当然だと思う。by Ets-
0
-
-
5.0
最高にイラッとし、最高にざまぁ見ろ!!って思った作品。だけど、当事者だけじゃない。家族を巻き込んで傷つけられる。誰も救われないよね、不倫は。相手方の家族がそのまま再構築ってのもある意味地獄って思っちゃった
by かみならした-
0
-
-
5.0
シュークリームから
本当の展開が始まっていった気がする。それまでの溜めは準備段階として必要で、奥さんの「どっち?」が強烈な一言!絵美は思い切り良い感じで、嫌われキャラだからこちらにも罪悪感なくて、感情移入がしやすかった。
ちゃんと、シュークリーム苦手だったことと、我慢してる我が子のこと、大切にしてくれてありがとう。ままはちゃんと娘ちゃんと向き合ってた。読んでるこちらの心も救われた😭💕by マシュマーラ-
0
-
-
5.0
全て読み終わりました。 最初は、無料分のみと思っていましたが、読み続けているとどんどん続きが気になっていきました。
by きよりーな-
0
-
-
4.0
最低男
絵美もだけど、この男最低。
他のレビューでスッキリしたって書いてあったから、今まだ無料分しか読んでないけど最後まで読むつもり。by うしぽん-
0
-
-
4.0
現実にありますよね
子供の気持ちが心に刺さりました。親の心を慮って本心を言えないんですよね。親が思ってる以上に、状況を見ていると言うか…。考えさせられました。
by まるきったん-
0
-
-
4.0
なるほど。
すごくリアリティーあふれて、おもしろいです。嫌なことも、楽しく思えてくるような、いいリラックス感のある漫画です
by くまままっち-
0
-
-
3.0
ありそうな話
ありがちありがち。
モラハラDQNな夫。いじわるな姑。
これ以上読むと暗くなりそうなので無料分だけにしとこうかなと思います。by たぬぬ☆-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました
とても酷い夫、そして父親でとても腹立たしい気持ちで読んでいます。姑も親だけあって嫌なやつですね。今後の大逆転に期待してます。
by nnntmm-
0
-
-
4.0
ノンストップで読みました
妻って浮気の空気に敏感だけど、同時に無意識に鈍感になろうとしている自分もいて、その葛藤(それまた無意識)に労力が費やされるよね。
私の知っている探偵は、夫婦の関係修復を勧めるので、やはり片親になるには生半可な覚悟じゃ辛いというか難しいのだと思います。
だからこの物語みたいに無意識に娘に無理を強いちゃうんでしょう。
結果としてこの母娘の選択が良かったどうかはわかりませんが、最後まで読めてスッキリしました。
二人とも頑張りました!by hachahour-
1
-
