みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
胸糞ですね
パパも相手の女もとにかくクソすぎ。ダブル不倫の話なんだけど奥さんいくら昔からの憧れの人だからって、もうこんなクズ男よくない?ってなる。子どもにまでバレて言われて私なら堪えられない。相手の女が本当に性格悪くて頭悪いただのヤリマン。まじで胸糞悪い漫画でした。でも見てしまう謎(笑)
by かとぅーーーーーん-
1
-
-
4.0
第15話以降…
は、クズ女・絵美の話になっている。
なぜクズになったのか、その理由が成り立ちから描かれてる感じ。
確かに不幸な生い立ちではあるだろうけど、だからクズになっても仕方ないと言われても、逆に不快感しかいだけない。
まだ物語の序盤だから、どういう展開になるかにもよるけど、私はどちらかといえば、絵美の話より、主人公と元旦那のそれからの話の方が興味がある。
今後出てくるといいけどな…by ユンジェ610-
1
-
-
1.0
無駄な話で伸ばしてる
パパの浮気の話しはまだ読めた。しかし作者都合の浮気相手バージョンは要らんやろ。かける人はパパの浮気バージョンに入れとるわ。第二弾はまったく別話。無駄やった。
by きぬ川-
1
-
-
4.0
旦那とその友達もクソすぎて見ててイライラしてました。子供が本当にかわいそう。
大人がそこをわかっていないのが本当に無知すぎてこわいby Yuuuurii-
0
-
-
2.0
怖いなと思います
普通にこんなことたくさん人間の中で行われていることなんだな、やっぱりこう言う人っているんだなって本当に思いました
by ひうらさとまる-
0
-
-
1.0
続編不要でした
続編が浮気したがわの話で無茶苦茶気分悪い。
どんな言い訳や背景があったとしても浮気したがわの話は受け入れられない。
子供が大人になったとこで止めといてほしかったです。
その話までだったら星5だったのに星1もつけたくないくらい気分悪い。
悪の方の背景はいらないです。なぜ書いたのかな。謎by 小達磨-
4
-
-
3.0
主人公をバカにしてる態度の旦那の女友達が腹立ちます。陽キャ特有な感じだなぁ、と。この旦那はなぜ主人公と結婚したんだろう。
by ゆなきち1986-
1
-
-
3.0
こんな
娘にも知られて…大人はいいよね。なんとなく絆されて、もういいかな?なんて思えてきたりして…でも、子供は違う。こんなことで、子供に無理して笑わせたらだめだ
by なまなまず-
1
-
-
5.0
もうあんまりにも最低なひとたちで、それを絵でしっかり表現されていてすごいです笑イライラして最後まで読めそうにありません。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではないですが物語は面白かったです。続編は読んでませんが、私にも子供がいます。子供の事を考える母の気持ちは凄くわかりましま。
by 痩せたい!-
0
-
