みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
子供って実はすごくしっかりしてるなぁっと感心されられます。しかしいい大人がWで不倫は最低すぎますね。
by てんちゃんPU-
0
-
-
4.0
クズ野郎マンガかと思ってたら…
このタイミングで絵美視点バージョンが始まったー。
10話までは絵美にいらついてたけど、全ては許せないけど、ちょっと考えさせられてる。続きが気になる。by もももんすた-
1
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが、こんなクソ旦那クソみたいな友達、姑最悪ですよ!読んでるだけで胸糞悪い!娘の気持ち、気づかないクソ旦那本当最低です!とっとと捨ててしまえばいい😤
by 森ママ-
0
-
-
3.0
広告から気になって読んでみたら、とても嫌な感じの登場人物たちでした。主人公も、真面目なのにこんな人に憧れてしまったなんて残念。なんとなく想像ついたので無料分だけです。
by noiko-
0
-
-
4.0
面白いです
最近のありきたりの不倫の話かと思えばそれだけでもなくて、子どものこと…子供がどう考えるかまで考えられていて。そのあたりが踏み込んで読めると思います。不倫する人って一時の迷いみたいなところあるけど、そんなことも自制できないあたり病的なものを感じますね。
by かぷこ-
1
-
-
3.0
いらない
本当に旦那にムカついて仕方なかったです。
こんな旦那ならほんといらないなと思いました!
子供にまで優しくないのが終わってるなってイライラしますby ああややや-
0
-
-
3.0
この手の浮気ストーリーは読んでいてイライラしますが、それだけ引き込まれている証拠ですね。家庭もある男が既婚の女友達と~って、現実にありそうで本当むかつきます。
by sakura姫-
0
-
-
4.0
こわい
こんな感じの内容のマンガ、最近結構読んでいますが、なかなか怖いですね…子どももいろんなこと気づくしね…
by ポッキー365-
0
-
-
3.0
最後の展開が
クズ夫と、そのクズな友人が
浮気をする話なのですが、
最後の展開に納得がいかない
あっさりしすぎて、ページ数足りなかったの?
と思ってしまったby ぽぽ151515-
0
-
-
4.0
胸糞ではある
旦那と間女がちょっとクソすぎて胸糞は否めないけど、最後の最後は消化できました。やっぱり不倫は何も産まないと再確認できた作品。娘ちゃんは何も悪くないからね。
by ももももももたろすす-
0
-
