みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ
何気なくよんだら止まらなくなりました!特に大どんでん返しみたいのはないし、旦那にもイラッとするし、どこにでもあり得るお話なんだけど、娘ちゃんが賢くて、主人公とふたり応援したくなりました。
by おはよう123-
0
-
-
3.0
気分悪い
ほんっとにクズな旦那だな、と思っていたけど、バレた後はびっくりするほど反省。養育費を最後まで払うのは立派だなと。ほんとに何も考えずに軽く浮気したんだろうな。けど、あの姑とじゃずっと苦労するのが目に見えてるから別れて正解。
ただ子供にはやっぱり負担をかけちゃうんだな。by mhiro08-
0
-
-
4.0
レビュー読んで、気になりました
浮気の復讐ものってだけであれば、課金してまで読まなかったかな〜と思うけど、他の方のレビュー読んで、気になったので、少しずつ読み進んでます。なかなか良いと思います。
-
0
-
-
4.0
ハラハラ
こーゆー図々しいというか、サバサバ気取ってデリカシーなくて人のこと見下す女って…やっぱいるんですよね〜…主人公のモヤモヤする気持ち、すっごくわかる!
by ☆えんま☆-
0
-
-
2.0
クズ夫!
クズ夫に本当に腹が立つ!
あんなクズ女とよく関係をもつ気になれたなぁ。
義母もめちゃ感じ悪いし、最後に今までの恨みを逆襲すればよかったのに。
浮気バカ女は最初から腹がたって書きたくもない!by ばーどぉ-
0
-
-
5.0
舐めてたかも
不倫された、した、のテーマは作りやすいのかたくさんあり、なんとなく避けていたけど、こちらは立ちたってししまいました。
みんなそれぞれ背負ってるもの、
抱えているものがあり、
それぞれの視点で描かれている
浮気した夫視点の話も心待ちにしていますby こーーま-
1
-
-
5.0
続きがきになります
ネット広告から。
テンポ良くすすむけど、きちんと復讐までできるといいな。
続きが気になります!!!!by あまととん-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました!
最初は在り来りって思ったけど読んでいったらむかむかする気持ちだったけど
また更に読んでいくと復讐劇に行きそうでよかった!スカッとするのを期待して購読します(笑)by うぉんち-
0
-
-
4.0
すっきり
最初は雰囲気悪いなと思って読んでましたが
最後はスっかとします
理解力のある娘さんが優しいです
不倫相手は性格悪いby げんきになろう-
0
-
-
3.0
昼ドラ
に出て来そう!子供が一番可哀想だけど、不倫は怖いと恐ろしくなる物語!不倫してる人に是非読んで欲しい!馬鹿夫と早く気付いて良かったと思う。
by あやぽぽなな-
0
-
