みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
インスタでのエッセイ見てます!
クスッとネタも大好きです!!
今回めちゃコミで作品を読ませて頂きましたが、内容が濃くおもしろかった!by ひいまい★-
0
-
-
3.0
えぐい
他のどんな漫画よりも、現実に有り得そうなことで、えぐく感じた。
すいた惚れたは自由だけど、家族絡むと…by 赤白青-
0
-
-
4.0
表題作だけ。スカッとジャパン的なスッキリ感があるのでそう言うのが好きな人は良いかと。
by ゆゆゆゆゆゆゆ8-
0
-
-
3.0
最低のクズ親父
亡くなった大切なお祖父さんから貰った
たった一つのうさぎさん他の子にあげて、
実の娘なのに他のこの方が可愛いとかぬなして
純粋な子の気持ち深く傷つけたの自分なら絶対許さん。
自分も母子家庭で育ったけど父親の顔は知らんが
母親から聞いた話である日養育費が
支払われなくなり弁護士に問い合わせて
調査してもらったら再婚して奥さんと子供が出来たけど
また離婚してうまくいかなくなり破産して
自分がこんなふうになったのを母のせいにしていたらしいから
それに比べたらまだこの男はその後も養育費から出産費から
ちゃんと振り込んで父親としての勤めを
全うしてることは偉いと思う。by 虹の派波-
0
-
-
4.0
どのキャラも悪い人はいないが
皆何かしら抱えている。やってはいけないこととわかりつつも、誰かを傷つけることを秘密にすることで、普段直視できない自分の弱さや現実から自分を癒しているのかもしれないと思った。
by えむ08-
0
-
-
4.0
レビュー読んでつい、追加購入
ただの浮気→別れた話ではないとのレビューを複数読み、続きが気になり、つい購入。娘さんの気持ちを大事にするご両親は素敵だなと思いました。ここまでは購入して後悔はないのですが、そして勢いで新章まで購入…続きが気になりすぎなんですけど、、、
by Yoshs-
0
-
-
3.0
内容は
内容は読んでいて胸糞悪い内容で、こんな男女っているのかー、とか、人のこと馬鹿にするような人は結果的に罰が当たるのだとせいせいしました。
by タイガージェットシン-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
マジで胸糞な絵美と旦那にめちゃくちゃな天罰やってください!!結構テンポよく話も進むしストレスなく読めますね。
by 匿 名さんです-
0
-
-
2.0
誰にも共感できない…子供がかわいそう…。
でも、よくあることな気がして。漫画だけにしてほしい話だった!絵はまぁ、嫌いじゃなかった!by まぁ⭐︎-
0
-
-
3.0
ヒトの家庭にズカズカ入り込む感じ
いくら子どものときからの仲間でも、結婚して子供もいたら、そんなに家には行けないもんじゃないかと思うのだけど、その辺の感覚とか違うときついだろうと思う。
本人達は、浮気とかバレてないと思っていて、しかも盲目になってるから、常識とか通じなくなるんだよね。by ユリカモーメ-
0
-
