みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
思ったよりいいです。
ありがちな内容かなと思い読み始めましたが、ちゃんと考えて作られている作品だと思います。ただ、もっとペース良く読みたいかな?
by Jyg-
0
-
-
4.0
男って…
結婚してれば色んなことがあります。
素敵な人は沢山いるけど浮気をする人は直らないし反省するのか?
でも子供の力は偉大ですよね。by りほjiro-
0
-
-
4.0
なかなかリアリティーある
クズ男丸出しの夫。でも負けじと戦う母と娘。話のテンポもよくて面白いです。こういう男っているよね。続きが気になる。
by きゅきゅー-
0
-
-
4.0
結婚に至った経緯が凄く素敵だし会いたくてクリーニング屋に通いまくったかすみん行動力があって可愛い〜!と思いました。
by ゆいな.-
0
-
-
4.0
広告で
広告で見てずっと気になってたから読みにきました!旦那はまじクズですが娘ちゃんが可哀想で読んでて切ないです
by ら電話-
0
-
-
5.0
どっちの?
都合がいい男に振り回されて、うんざり!子供もどっちの子か分からないし、関係持ったことを開き直ってるし!ママと子供を応援したくなる!
by のぶすけこ-
0
-
-
4.0
は
旦那ももちろんのこと、友人がやばい腹たちいらいらいら。天罰くだってほしかったなー。なまぬるくて残念でした
by なああああみ-
0
-
-
2.0
旦那と不倫相手の会話が頭悪そうで、リアルにいそう。
子供の心情もよく描かれてると思う。
やっぱ、母親は子供の為に動く。最後まで見て安心した。by ゆきプッチ-
0
-
-
4.0
自分の親がこれしてるって想像しながら読むと大変胸糞わるいですが、まあ、あくまで漫画ですけど実際肥ゆ子とする人いるんですもんねw
by まままままままか-
0
-
-
3.0
最初の話だけ読みました
なんで自分をバカにするような男と結婚しちゃうんだろうと思いましたが…。やっぱり惚れた方が負けなのかな。ただ、旦那が娘に言ったことは許せない。自分も似たような経験があるのでモヤりました。子どもの頃に親に言われた一言はけっこう重い。
by ころ56-
0
-
