みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クズだなぁ
クズだなと思いました。でもそんなクズにも背景があるわけで。浮気は許されないし、過ちは償うしかないですが、人間色々あるなと思いました。
by ぽんぽんぽんぽん太-
0
-
-
5.0
最後は絆が
子供に感づかれるとは、父は最低でしたが、最終的に父の信頼も取り戻せたようで良かったのかなと思いました。罪を償うにはそれ相応の時間がかかるということですね。
by 漫画が大好き-
0
-
-
3.0
最悪
こんな夫と姑がいる世界を想像しただけでしにそう。
子供の嫌いなものも知らない親なんてそこらへんのちょっとした顔見知りの人じゃんそんなのby 匿名者様-
0
-
-
3.0
異性の友達に心の友情はあり得ないとは思わないけど、旦那の友達って、特に異性だと本当に下心ないのか?と疑ってしまうところはある。
この漫画の場合はまさにそう!by アーノルド・パーマー-
0
-
-
5.0
やっぱり家族第一にして欲しい
これ読んで涙が出た。まさに私の母親がそうだった。娘のものも自分の自由に他人にあげてしまう人だった。
最初は父親も声を荒げて怒るだけだったけど、そのうちに手をあげるようになった。それが恐くて泣いて父親を止めたりした記憶が数十年経っても胸を抉る。
だから私は母親が大嫌いだったけど、やっぱり母親だから私の深いところには母親に対する愛が残っていて、いっそ思い切り憎みきれればいいのにと思っていた。
この旦那さんは自分の奥さんと娘にもう取り返しのつかない傷跡を残してしまった。
後に不倫相手の過去が描かれていて、旦那さんとの絡みが出て来てなるほどと納得出来た。けど、やっぱりそれはそれ。
離婚してお母さんが女手で娘を育てて、娘も結婚するようになった。
お母さんはお父さんからずっと仕送りされていた事を娘に告げた。
娘の中には父親に対する愛はちゃんとあったと思うし、母親もだらしない旦那だったとしても、誠意を示してくれた所は受け入れたのだと思う。そうしないと見る目の無い自分にずっと自己嫌悪のまま胸を傷め続けるところだったのでは?
育った環境も考えも違う男女がずっと家庭を築いて続けて行くのはある意味石橋を叩いて渡るようなものかなと思う。
健康で居れば何十年もずっと一緒… 良かったと言うか、ため息しか出ないかその時にしか分からない…
失敗もあって当たり前。(最近旦那の顔見飽きて来たような…)独り言by ヨルネズコ-
0
-
-
5.0
最初呼んでた時は主人公のかすみをめちゃくちゃ応援してたけど、フリンした旦那の誠意が見れてちょっと報われてほしいなとも思ってしまった。それでもフリンは駄目だけど。
そして間女?の絵美。最新話更新されてから読み進めていくと、絵美サイドから見たかすみは中々うざくかかれていて、かすみサイドから見た時は全然そんなふうに感じなかったのになと…(主人公補正?)
視点を変えることによって見方が変わってくるのは現実での人間関係と同じだなと思った。それでもフリンはいけないby ななしのなっちゃん-
5
-
-
4.0
スカッと
広告で見て気になったので読んでみました。気持ちいいくらいのクズたちをみてスカッとするかと思えばモヤっとするところも。
by はあちゃんぬ-
0
-
-
3.0
スカッとした結末を。
もう気分が悪いので、スカッとする結末を期待します。香澄と娘が幸せになれますように。そして絵美と旦那は地獄へ。
by ぶるーせぶん-
0
-
-
3.0
うーん。いまいちかな?
とりあえずお試しだけ読みますね。
絵のタッチはまあまあかな。
浮気なんてね。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
サレ妻、シタ妻目線からみれて面白いです。
旦那の友達の奥さんってよっぽど気が合わないと付き合いたくないです。完全に嫁を馬鹿にして、結果制裁くらって良かったです。by レギンス-
1
-
