みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ないお話
現実にありえるお話ですし、私も似たような経験があります。やっぱり子供の意見は大きいなと思います。娘に捨てられた父親はやっぱり孤独ですよね。失って初めて気付く当たり前の幸せですし、世の浮気男性に見て頂きたい作品です。
by ガッキー花子-
0
-
-
3.0
あーやだ
ここ最近、不倫ブームなのも、セカンドパートナーという、不倫を正当化するこの時代も、当事者たちは何を思うのか。。
子どもって意外と大人よ。成長するまでこの時のことをどう思ってどう解釈して、どう消化していくのか。
子どもによって違うし、とか、いろいろ考えちゃうぜ。by ごろぴかだん-
0
-
-
4.0
まあまあ、、
広告で見たので試しに読んでみました。内容が、内容だけに楽しい作品ではありませんが、どうなるか気になります。
by もももー☆-
0
-
-
3.0
クソ夫。クソ女。前半はまあ、腹たった💢子どもがほんと可哀想。築いてきたものを一瞬で壊したのも自業自得。これって現実世界にもあるよね💦
by ハル🥇-
0
-
-
4.0
まあまあです。
浮気ものが好きなのでポイント使っちゃいましたが後悔はありません。
スカッとしますドロドロより最後にスカッとするのが良いです。by サクラキレイ-
1
-
-
2.0
いらぁ、、
イライラしながら最後まで読んでしまったの面白い作品だったという事でしょう!!本当にイライラしかさせてない2人だった。。
by ayam1-
0
-
-
3.0
面白い
自分にはもったいないって感情はあまりいいものではないなと見ていて思いました。夫婦は平等が当たり前だよね。
by ぶーさん、-
0
-
-
5.0
不倫してる人に読んでほしい
広告から気になって読み始めましたが不倫されてる人の気持ちがよくわかる内容になってます。
妻(主人公)の気持ちもよくわかりますが何より子供が被害者。不倫してる内容がリアルに描いてあるのでぜひ読んでほしいです。by ⸜(*˙꒳˙* )⸝-
0
-
-
2.0
微妙
出てくる人がクズばっかりすぎて、読みたくなくなります。こどもが一番かわいそう。もっとコテンパンにしてやってほしい。
by あたろん-
0
-
-
3.0
主人公の夫や女友達はホント腹立たしいけど、離婚後の元夫が養育費欠かさなかったり、良い面も描かれていて、単なる不倫ギャフン系の漫画ではなかったのは良かったかな。不倫相手の女もただイヤなヤツだったワケじゃなかったし…。ストーリー展開が新鮮でした
by まるくま50-
1
-
