みんなのレビューと感想「異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼのと面白い
無料分まで読み終わりました。これからお嬢様の護衛をしつつ、更にどんな事が待ち受けているのかと期待させ無料分終わり。ほのぼのとした面白さがありこういうのも好きです。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
おもしろい!
ミヤビがいい!
クラフターとして有能すぎる♡
あんな快適な旅が出来るなら一緒に行きたい♪
でも、リズはあまり好きじゃないなぁ。
そこまで優秀な冒険者ってわけでもないじゃん!!
もっと、ミヤビに感謝すべき!!by mimiチャン-
0
-
-
5.0
楽しそう
能力が凄すぎて野外活動がグランピングどころかそのまま住んでも良さそうな感じになってる。マイクラちょっとかじった身には、インベントリデカくていいな〜と。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
こういうものを作る話が好きです
争い事や恨みごとなく進む話が
読んでて安心する
ツッコむところはあるけどそれはそれかなby きさりさ-
0
-
-
4.0
自分の好きなことをして生活していけるって良いな。好きなことだからこそ趣味で良い、仕事にはしたくないって意見もあるけどこんな風に楽しみながらやりたいことをやっていける人生って良いな。
by ADはち-
0
-
-
4.0
異世界て出くわすのは少女って流れしかないの?って思いましたが、読み進めたら面白かったです。クラフトってそんなことできるんですね?って気分になりました。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
スローライフ?
今の所、ほのぼのでもスローライフでもないような気がする。
主人公が、気張って力んでってところあまりないのでスローライフなのかな。
一話の終わりにやたら気になるつかみが来ることもないので気楽に読めます。
それでいて面白いので。
力抜いて読めます。by Dacider-
0
-
-
4.0
異世界ものでも最近悪役令嬢ばかり読んでいて疲れてしまったので、ほのぼのした平和な話なので良いです ゲームと同じようにモノづくりは楽しめますよね
by ハナ3-
0
-
-
3.0
クラフト
クラフトって魔法みたい
何でも作れて何でも収納できてめっちゃ便利!
収納したら時間が止まるっていうのも素晴らしい機能だねby エープリル-
0
-
-
5.0
割と好き
登場人物の作画もいいし内容も面白いけど、ちょっと人が一気に増えてきたから(特に女の登場人物)少し抑え目がいいかな(-_-;)内容がハーレムにならないようにうまく調節してほしい
by mirai-0-
0
-
