みんなのレビューと感想「不倫白書」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
このシリーズをよく読みます。非日常的で刺激的なお話が多いです。男の人はこんな事を考えているのかーと思います。
by one.love-
0
-
-
3.0
この作家さんの作品は画がきれいですね。
画がきれいなのでけっこう読みます。内容はともかく表情が細かくていかにもエロ漫画っぽくないところが気に入ってます。
by くもりのちあめ-
0
-
-
3.0
これは男の願望か
浮気しといてばれないまま普通の生活にもどってるってどういうことだよ?!なにも知らない嫁とか子供は可哀想だろう!!地獄に落ちろって思う。
by にゃろべい-
1
-
-
4.0
話の…
不倫だけれど、話の展開は早く進むから読みやすい。平凡な家庭のほうがよくある過ちなんだろう… 結婚は難しい
by 0201na-
0
-
-
3.0
読みたくなりますよね
タイトル、意外とシンプルに攻められると、素直に読みたくなりますよね。一話簡潔で、人生を語るようで、幸せってなにかを考えさせられる作品です。銀座、女帝モノの帝王?大好きな倉科先生の、素朴な一般人を描くとこうなるか、という作品。
by kaokaO-
0
-
-
2.0
ダメよね
不倫は絶対ダメよね、、
この日本の社会では、、
この日本にいる限り、社会のルールにしたがわないとね、、by かかしさんで-
0
-
-
4.0
色々な気づきがある
不倫は絶対ダメ…
そうなんだけど人間そんなに単純じゃない。
恋することはコントロール不能。本当の愛になることだってあると思う。そのまま突っ走っての結果がこのお話になるわけだけど、それぞれの気づきがあって、これはこれで面白く読めました。
意外といろんなタイプの人がいて、いろんなストーリーがあった。by moonchild-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて一話だけ無料でわ読んでみました。
これからこの新入社員と続くのかな?
それとも次から次へとのパターンなのかな?by エミール9389号-
0
-
-
4.0
短編だが、一話一話に単なる不倫だけでなく、テーマがあって面白かった。こういう不倫もあるかもなあ、と視点が新しかった
by はあてる-
0
-
-
2.0
ありきたり
会社の部下に好かれて不倫。よくある話です。一話にして展開が早くて、これからどんな話になっていくんでしょう。
by ゆり子さま-
0
-
