みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな会社もの?を読むと一般企業で働くのが怖くなりますね。専門職でよかった、、としみじみ思いました。
by aspan-
0
-
-
5.0
面白いかな
立ち読み程度ですが、よくある話かな…なんてかんじたり…とりあえず、試し読みで大丈夫そうですね(^o^)(汗)
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
気になる!
こういう復讐ものご好きな人にはおすすめします!
見ていて楽しくテンポ良く進んでいくので読みやすいです!by 匿名希望ちゃんaco-
0
-
-
3.0
会社の世界ってほんとにこわいですね。
いろいろな会社があるからこそ
そこにしかない世界もあるわけで
生きていくしかないんですねby かやはたさ-
0
-
-
5.0
面白い
めっちゃ面白い…!
先生の作品はどれも好きですがこれは群を抜いて好きです!
こいつムカつくなーと思ってもすぐにスカッと出来るからストレスフリー笑
うちの職場にも来て欲しいなーと思いながら読んでます笑by 未設定-
1
-
-
2.0
社内には
処刑してほしい人って社内にはいっぱいいるよね。まあみんないっぱいいっぱいで頑張っているから立場の弱い人が割を食っちゃうのが組織というものか
by JFO-
0
-
-
5.0
いるわ
いるいる、こうゆうやつ!ガツンとなんていわないかーと心で囁いてしまう。この先どんな展開が待っているのか気になります。
by まちゅ☆-
0
-
-
4.0
気になります
のぞみという女性はどんなひとなんでしょう??
社内で仕事押し付けられてしまうの嫌よね。
この人がいいひとなのか?わるいひとなのか??by おんせんまーく-
0
-
-
4.0
会社って、。
こんな会社もの?を読むと一般企業で働くのが怖くなりますね。専門職でよかった、、としみじみ思いました。
by りつこ 8412-
0
-
-
3.0
内気なタイプだと、はっきり言えない……
てか、日本人の悪い癖って言ってもいいお人好し……
けど、優しさに漬け込むのは違うよねby いっしっしー-
1
-
