みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公もよわよわなよなよしてて腹立つし、周りの人たちもぐちぐちうざい。かといって友だちも優しいふりして裏がある感じってか秘密主義見たいなの
なんか嫌by ゆんみにー-
0
-
-
4.0
面白い
表紙絵とイラストが気になり、無料お試し分を読んでみました。なかなか面白いスタートで、ぐいぐい読めますね。
by ponsuke05-
0
-
-
4.0
スピードかん
初めはなんだかよくわからないけど、スピード感があってどんどん読めちゃうなって印象でした、またこれからどんな展開があるのか、謎もありそうな主人公魅力があります
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
良かった
どんな過去がそうさせているのかわかりませんが、会社にこのような人がいたらどれだけ心強いかと思います!
by きぴのすけ-
0
-
-
4.0
悪者退治はスカッとする
社会の嫌な部分とか、人間関係の闇とか、わかってはいるけど、どうにもならないところを、やっつける!スカッとします。現実はなかなかそうはいかないけれど、読んでいて楽しいです。最後まで読みたいな〜
by のんまめ-
0
-
-
5.0
えっ、続き気になる!!個人的におもしろくてこれはハマっちゃう!!!まだ全然途中だけど結末どうなるんだろう!
by 毎日がちくわさん-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
主人公の浅見は地味な派遣社員で、周りから仕事を押し付けられても断れない、気弱だけど真面目でいい人。
そんな浅見と同じ部署に、同じく派遣社員として美人で親しみ易く仕事が出来る深瀬が配属されてから主人公の周りの嫌な人たちが次々排除されていくお話。
パワハラ、セクハラ描写が多く、序盤から少しモヤモヤしてますが、嫌な人がしっかり制裁を受けるのでスカッとします。美人の深瀬にどうやら真の目的があるようで今後の展開が楽しみです。by マイ2-
1
-
-
3.0
無料になっていたので読みましたがスピード感があって面白かったです。
ヒロインは派遣社員の大人しいタイプ。周りの人達にいいように使われてますが何も言えません。
5年前に一体何があったのか気になります。-
0
-
-
3.0
続きが気になる
まず表紙のイラストが綺麗だなと惹かれて読んでみました。主人公がちょっとおどおどしすぎな感はあるけどまだまだ秘密が多そうな職場で続きが気になります。
by Saaya1235-
0
-
-
5.0
美人で
美人で仕事もできる主人公だからこそ出来る復讐だと思った。そして本人も自分の魅力をよく分かって使ってる。すごいな…
by ゆあね-
0
-
