みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
賛否ありますが、フィクションだから設定は突飛でよいと思います。他にない設定で私は楽しく読ませていただきました。
by Ryo14-
0
-
-
5.0
あぁもう少し読みたい
無料終わっちゃった。
でももう少し。課金するか。。。
絵も綺麗で、ストーリーも飽きさせず、そんな展開!とビックリしながら♡つけながら無料が再開するのをまったりしながら、長いお付き合い。
最後は課金して読みます。by ウミウミウシ-
0
-
-
4.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
サクサク読めて良いです。
絵も綺麗で見やすい。女の嫌なとこ表現されてますby 泣ける-
0
-
-
3.0
結末が気になるので続きを読む。
推理小説を読むような感覚で読めばそこそこ楽しめると思います。
会社が舞台の作品としては一般的な会社組織とか、
その中の正社員・派遣社員の立場上の格差とか、業務の内容とか、
人間関係とか、組織への関りとか…色々突っ込みどころ満載です。
そもそも派遣社員が主要登場人物なのに会社の暗部をえぐって晒そうとする
って設定自体が、なんでわざわざ派遣社員って設定?って感じで
現実味はあんまり無くて、ちょっとのめりこめる感じはしません。
結末だけきになって、続き読んでます。by oksunis-
0
-
-
4.0
犯人は一体誰?
5年前、社内で一体何があったのだろうか。深い恨みの渦にどんどん巻き込まれていく。犯人捜しにドキドキです。
by てんてんこりん7-
0
-
-
4.0
面白い
サスペンスですね。どんどん引き込まれていく。絵も上手だから話の邪魔にならずに読める。これからの展開が楽しみです。
by クーレチック-
0
-
-
4.0
なかなか楽しい
ドキドキしながら読み進められる。結局みんな裏がありそうな雰囲気。主人公だけ真っ直ぐな感じがします。復讐者って背景があったりするので、それも読んでく上で楽しかったりします。
by あべわたなべ-
0
-
-
2.0
相当な恨み?
レプリカから来ました。まだ深瀬さんの過去がわからないからなのかもしれないけど、制裁の仕方が本人の悪事に直結した報いではなくでっち上げで陥れられたり、過剰すぎる気がしてしまって、レプリカほど入り込めないなぁと感じてます。五年前の謎が明かされてきたら納得感あるのかなぁ。
by うひろん-
0
-
-
1.0
会社だけでなくて、働いてる人たちもまるで中学生みたいな感じでだいぶレベルが低いです。
ちょっと中だるみ感もあるので読み終わるか微妙です。by 抹茶ぴ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いストーリーです。ドロドロ感満載!かと思えば友情あり、同僚性。人がどれだけ周りに左右されるかが見ていて面白かった。
by ク ミン-
0
-
