みんなのレビューと感想「恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あと1話読めたのに、無料分変わってしまった(TдT)
このあとどうなるのか、2人の関係は?
ポイント貯めながら読み進めたい。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
外見より中身?
入れ墨はやはり引くかな…でも、その人の優しさとかいろいろ知っていたら、大した問題でもないのか?難しいところではある。
by kozukozu-
0
-
-
3.0
きっとハッピーエンドになるのだろうけど、背中に大きく入れ墨があることを世間に隠しきれることはないだろう。物語では受け入れてくれても、現実なら駄目でしょうね。
by 紫陽花の花-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
元ヤクザとお医者さん。何だかほっこりするような感じでしたが、途中から画風?が変わりましたか?急に幼くなってしまったような。まぁラブラブな感じなので良いですけど。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
4.0
梓さん女医さんにしては鈍すぎるような…。
佐久間さん前職は聞いてびっくりですが、でもストーカーと化してしまった梓さんの元婚約者?から梓さんを紳士的に護って撃退してくれてかっこよかったよ〜。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
32話から実際の風景写真(?)を使用したり、あと明らかに絵のタッチが変わりましたよね。年齢が幼い感じになったというか。元ヤクザ感が薄れて違和感しかない。無料分が33話までなので、続きの絵のタッチがどうなっているから確かめられない。
by Moto0610-
0
-
-
3.0
元…しっかり入れ墨あって、社長でって ピンチは助けてくれるし頼りがいある感じ。お話の内容が 設定より薄く感じてしまって。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
無料7話まで読みました。うーん。絵が残念かなぁ。内容は、面白そう?きっと、その勤務先の社長さんなんだよねー?あんまり危機感なくて、すぐ信じちゃう辺り、一応、佐久間さんがイケメンだからなのか。課金はしないけど、無料なら読みたい。
by まーま。-
0
-
-
2.0
新しい出会いはヤク⭕️さん
失恋したばかりのヒロインに、グイグイとくるイケメンの彼の背中には彫り物があり驚く‼️
戸惑いながらも、彼の陽気な性格に気持ちが惹かれていくヒロインだが、果たして付き合えるかどうかは分からないわね😅by 姫かずら-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わってから課金して全話読みました!最後があっさり終わっていたので、微妙でした。
by ひよさし-
0
-
