【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(84ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
失って初めて
失って初めてわかることもあるのかな?
どうして今さらそうなるの?って思うところもありますが…
もっと早くお互いの気持ちを伝えられなかったのかと思います。-
0
-
-
4.0
イラストとストーリーにすぐにハマりました。
政略結婚ではあったものの、実は溺愛でした。
最後もスッキリで良かったです♪by あぐろー-
0
-
-
5.0
38話まで
現在配信されている38話まで読みました。
初めは政略結婚だけど、一絵は最初から慧さんのこと好きで、慧さんも離婚話からの妊娠を期に一絵の存在が大事なことに気づき、お互い愛し合って結婚生活を継続することに。
途中色々横槍は入るけど、最終的にはお互いの絆が深まるとこに収まります。
今終わってもいい感じで終われるんだけど、まだ続くようです。
また何か問題が発生するのかな?by とらりひょん-
1
-
-
5.0
ホントに素晴らしい!
生まれてくる子が女の子と聞いてホッとするなんて…色覚障害について知識不足で、想像もしていなかったです!
乗り越えて、お互いに愛し合えるって、ホントに素晴らしい! もう涙でちゃいました!
ステキなお話、ありがとうございます!by ウチネコ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵柄が好きで読み始めました。
一絵ちゃんなんていい子なんや、、このまま、彗さんと幸せになってほしい。
結婚をメインにしている漫画はおおいけど、なかなか出産のところ書いている話って少ないと思います。たった一晩で身籠るなんてちょっと無理があるのでは、、と思いつつも絵が綺麗なのでどんどん読み進めてしまいました。by 嶋内りん-
0
-
-
5.0
愛し合っているのにすれ違ってた1年が信じられないくらい。離婚の話をきっかけに2人の想いがどんどん溢れてきて読み進めちゃいました。
by いーリコ-
0
-
-
5.0
離婚を切り出してからの初めてだからびっくりしましたが、続きが早く読みたくなるようなストーリーでした。
by たまこまこ-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で内容も深く、考えさせられるストーリーです。これからお産を控える人にぜひ読んでほしい。大切な気づきをくれます。
by きこりのママ-
0
-
-
4.0
政略結婚ってありきたりだなぁと思いましたが、話の展開がありきたりじゃなかった💦
一年もお互いに片想いだと思っていたなんて!2人ともなんやってんだよ💢と思いつつ、少しずつ思いを伝え合う姿に読みいってしまいました。
続き、いつまで待てばいいのか…
早くお願いします!by 23:26-
0
-
-
5.0
聞こえはいいけど
愛の結晶てきこえはいいけど出来ちゃった。失敗しちゃっただからなーなんか言い方が好きじゃないかなーまー愛がそれで芽生えるならいいことだけど
by みろみーろ-
0
-
