【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(71ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後はハッピーエンドで終わって凄くよかったけど、はじまりは慧さん結婚してるのに何もしないって1年では離婚出来ないってレスは離婚の理由にはならないの?
はじまりがちょっとイラッっとします。by sayayasa-
0
-
-
3.0
よくある設定
~結婚シリーズのような感じで、期間限定の結婚相手に急にドキドキ、妊娠してハッピーエンドですが、やはりここでもモテモテでイケメンからモテモテ主人公です
by mail-
0
-
-
5.0
すれ違ってた?ところから、最後に1度と過ごした事でご懐妊からのラブラブぶりは凄いですね。産婦人科で出会った女性がこれから関わってきそう…。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
色々突っ込みたくなる
まず今時白い結婚じゃないんだから一年放置っておかしいと思う。
相手が幼女とかじゃないんだから。
離婚するのに最後に抱いて欲しいってのはまだいいとして、そこで避妊しないのは何故?
しかも遺伝病があるの分かってるのに。
奇跡ってアンタ、大人のくせに知らんのか?ってツッコミたくなります。
まあその辺おバカだったからそうなっちゃったんでしょうけど。
絵も綺麗だし、読みやすいですがツッコミどころ満載で無理。by mcskrr-
0
-
-
5.0
慧さん、本気でヤバかっこいい!
慧さん、めちゃくちゃタイプです。見た目も中身も、どストライク過ぎます!かっこよすぎー!
一絵も素敵な女性で、本当にお互い愛し合う関係になることができて良かったなぁと。最後の一夜で子供ができて、その子が愛の証になるって、普通なら確率の低い話だと思うのですが、このお話のようなパターンはすごく素敵だと思います。
とにかく慧さん、いい男〜!by プテラノドンドン-
0
-
-
5.0
初めての漫画
めちゃコミックを初めて、一番最初に読んだ漫画です。
ステキな漫画に出会い、課金たくさんしちゃいました!
最初の1年がもったいないけど、その分お互いを大切に思い合って最後は幸せに終わって良かったです。by M.W-
0
-
-
5.0
全体的に切ないけれど、心からの愛情を感じる。政略結婚ではあったけど 徐々にお互いになくてはならない存在になっていたのではないかと思う。無料分を読み終えましたが、かなり気になるちょうどいいところ止まり!続きは購入して読みます。
by ぽちぽちゃ-
0
-
-
4.0
これだけお互いを思いやれるなら、もっと早く歩み寄れば良かったのに1年も何やってたんだー!!過去に干渉されたくないのはわかるけど、嘘はいやだなー…無料分のみの感想でした。
by mochiko0000-
0
-
-
5.0
理想の夫婦
政略結婚で始まった2人の結婚生活だけど、一絵は片想いで、ただ、彗は政略結婚と割り切った感じ。そこから離婚の話になり、最後に一夜を共にする。その一夜で妊娠がわかり離婚撤回から、どんどん2人の絆が深まり、色んな困難を乗り越えて素晴らしい夫婦に。
なんかすごく羨ましくもあり、考えさせられたり、時にはやきもきしたり、とても良いお話でした。by はるとまんまん-
0
-
-
5.0
気になって読んでしまう
離婚からの妊娠という展開が漫画って感じですがついつい気になってどんどん読んでしまう!!
おもしろい!by ameri23-
0
-
