【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(69ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今20話まで読みました。面白いけど、タイトル通り妊娠はだいぶ最初の段階でわかる。ここから何の展開かあるの?って思いながら、日々1話ずつ読んでます。課金するほど、次が気になるほどはない〜
by ケロケロリン15-
0
-
-
5.0
良き!!!!
広告からとんできて、課金して、一気読みしました!
大人になるからこそ、素直に気持ちが言えなくなるんだ…と改めて思いました😂by marchtan-
0
-
-
5.0
相性って大事
ジェットコースターみたいな展開ですが愛する人と分かり合えて愛し合えて良かった〜無事出産も出来たし幸せなってね〜
by yukkeys-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
そんなことありますか!???という設定でしたが、絵はキレイで美人さんとイケメンさんでいい感じでした。
by あいうえお568-
0
-
-
5.0
よかったぁぁってなる!
妊娠してからふたりの愛が芽生えてくる感じ!!めちゃくちゃ可愛い。。。もう溺愛しかしない夫、素敵すぎるやろ
by ニックネームみとう-
0
-
-
2.0
最初がなかなか…
なぜそれで離婚になる!?って感じで、最初は作品の世界になかなか入り込むことができなかった。妊娠して、夫婦としてやっていく決断をしたあたりから面白くなる。
by みかん⭐︎みかん-
1
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいい。それだけで読んでいられる....まさかの最後のつもりの一夜で妊娠。離婚までもうすぐ、、、に好奇心がくすぐられた
by あらたなるゆきのひ-
0
-
-
4.0
切ない
契約結婚で主人公だけが好きな関係が切なくて好きだったけど、もうハッピーエンドだし課金してまではいいかな。
by aika_-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
何度も読み返しています。慧さんがかっこよすぎです。
途中ちょっとダメダメな慧さんもありますが、漫画ってすべてキレイに描かれている事が多いので、人間らしい慧さんがいても良いのかな、と思いました。
「初めの1年間何してたの?」とか色々なレビューがありますが、最終話まで読むと一絵と慧さんの気持ちの変化や初期の心情なども分かり、とても感動します。最後の慧さんの絵本は涙なしでは読めませんでした。
ぜひ最後まで読んでください!by soukazu-
0
-
-
4.0
慧さんのホントの気持ちが知りたい!
父親が社長就任の条件として娘との結婚を提示したために夫婦になった一絵と慧、いくら政略結婚でも1年間ほとんど会話もしないなんて理解に苦しみます。
更に一絵が離婚を切り出し、慧が離婚届に記入後、離婚までに抱いてくれと慧はお願い。爆弾発言で、やっとお互の考えを話し始めるんだけど遅すぎだよ!
結果的に慧は一絵を一晩だけ抱きそれで妊娠、離婚は無しになり普通に見たらラブラブの夫婦に。
本当に嫌な相手なら離婚するのに抱いたりしないと思うけど、避妊しても出来る時はできちゃうんだから、
妊娠してもやっぱり離婚して一人でも出産して育児する覚悟はあったんですか一絵さん?メインの話より気になっちゃいました。
不倫疑惑の写真を投稿した妊婦友達はまだいいけど、慧さんの病気を一絵にさりげな話し困惑させる男性社員はマジで嫌な感じ。
一絵の無事出産まではまだまだクリアーしなければいけない問題が山積みですが、
二人が本当に幸せになるには、秘密はなしで相手をどう思っているかホントの気持ちを語らないとね!by けしごむ39-
0
-
