みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
好きな人と結婚して1年間なにもなく離婚を切り出す始まりはなぜ??って思ったけどきにしなければ面白いです。続きが楽しみです
by モンハッチ-
0
-
-
3.0
うーん
オススメにでてきたので読んでみました。絵は好きなタイプで男の人がカッコよくてワクワクします。ただストーリーは?微妙かな、、
by れんのママ-
0
-
-
5.0
好きな作品
原作を知っているので無料の28話までしか読まないですが、絵も綺麗でほぼ原作通りで良かったです。
好きな作品のひとつです(^-^)by mc08-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵が綺麗すぎて感情とかがわかりにくいタイプの作品ですね…政略結婚とはいえお互い気になっているのに1年手を出さないなんてあるかしら?
by ラブロビン-
0
-
-
5.0
すれ違いもここまでくると関心してしまいます。いい歳した大人が何してるんだ呆れてしまいました。でも誤解も解けて信頼しあいラブ💞で良かったです
by MIZUHO,M-
0
-
-
2.0
いやホント解せぬ!です
絵は綺麗なんだけどストーリーがキテレツすぎて…絵が綺麗だからつい開いちゃうけど読むとやっぱりナンダコレバカカナ?ってなっちゃう。どんな着地点なんだろうかと逆に気になってしまう。
by すりっぱ22-
1
-
-
4.0
絵もきれいで読みやすいです。
無料分まで読みましたが続きも気になります。
課金しようか迷っています。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
政略結婚結婚だったんだろうけど
1年間何してたんだろうと思ってしまう。
そして離婚話が出てからの関係。by なななななあり-
0
-
-
4.0
一年間なんだったんだろうというくらいの変化ぶりですが、絵もきれいですし、ストーリーとしては先が気になってどんどん読み進めちゃいます。
by あやぱるぱる-
0
-
-
4.0
離婚からの大逆転
離婚するから記念に?と関係を持ったら妊娠した!
政略結婚だけど本当はどちらも好意があったのにすれ違いばかり。離婚を切り出して本音をぶつけたら案外うまくいくことに気付くなんて!一年間何をしてたんだろうね〜
うまく行ってほしいです!by とーますまん-
0
-
