みんなのレビューと感想「隣のステラ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
話のテンポが良く、あっという間に読み終えてしまいました。
主人公がかわいくて魅力的です。
主人公も男の子もいい子で応援したくなる。
そのうち課金して続きも読んでみたい。by 匿名希望Mさん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキと切ないが混ざってて、どんどん続きが気になります。まだ無料分しかよんでないですがすごい引き込まれます。
by 希姫-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でとってもキュンキュンしました!!読んでいるこっちからしたらお互いツンすぎでもどかしいです笑
by りんごのり-
0
-
-
3.0
映画化されてた!
映画の予告見ました。こちらが原作なんですね。幼なじみの恋のお話です。相手がかっこよくなりすぎちゃったのが困りものです。読んでてキュンキュンします
by 名探偵ケイト-
0
-
-
5.0
この幼なじみ特有の距離感??って感じが本当に好きすぎる。
絶妙な距離感でドキドキするし読んでてめっちゃたのしい‼️by ひーーな-
0
-
-
4.0
キュンキュン♥️
絵が綺麗!面白い!わかるぅ〜!ってとこが沢山あって最高の漫画です
こんな恋愛してみたい!って憧れもあるけど実際しんどそう笑
苦しいとこもあるだろうけどでもキュンキュンのとこがあって読むの止められません
おすすめしますby ・7_8-
0
-
-
5.0
映画実写化されてますます人気になったように思います!自分は実写化される前から読んでてうはうはしてました笑
by m_mmm-
0
-
-
5.0
作者さんの作品大好きで読み始めました!絵がとにかくキレイでストーリーも今回も続きが気になる内容でサイコーです!
by みぞれだま-
0
-
-
4.0
面白い
それぞれの登場人物の気持ちが細かく描かれていて、ひきこまれます。読んでいるとリアルで、自分の昔の恋愛を思い出しました。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
4.0
映画のCMをずっとやっていたので何となくストーリーは想像できたけど、漫画の方が女の子がボーイッシュな感じがしたり、幼馴染感ともどかしさが表現されていた。近くにこんなイケメンいたら幸せだけど、辛い。
by ニックネーム、なし-
0
-
