みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
狼に鈴
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全6巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,044件
評価5 48% 502
評価4 30% 317
評価3 15% 153
評価2 5% 47
評価1 2% 25
91 - 100件目/全317件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初めは

    ヒロインの鈴ちゃんが作る商品のキャラクターやストレスを感じると歯が出てくる設定が突飛過ぎて、なにこれ?と思いながら読んでいました。それがある時点から、見方が変わり、何かに集中しているの極端な顔ってあるかも、歯が出るキャラが可愛く思えて来ました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    関西ノリ良し

    ラブコンが好きすぎてこの作家さんの漫画みてると勝手に脳内で声割り当てて再生されてまう〜笑私的には関西弁漫画違和感なしで良き(^^)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ⭕️

    おもしろいです。
    関西風味のギャグも織り込まれてて、内容の流れもテンポもいいのでサクサク読めてしまいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがわかりやすく、おもしろく、サクサクっと読み進められる作品です。
    主人公のキャラが親しみやすいので応援できます。

    by Ptjga
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストレスたまると前歯が出てしまうヒロイン面白いです!
    そしてヒロインよりも5個下なのに、イケメンな社長代理が個人的に推しです!
    読めば読むほどハマる作品です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ハダカデバネズミ

    ヒロインをブサイクにしちゃうの、ビックリしましたw
    散々その顔を見せられても好きになっちゃうのも良い!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    関西弁

    関西弁主人公なので、ノリのいいやり取りです。関西弁に馴染みがないので違和感があり、元気な気分のときなら読めそうです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    笑いあり、キュンキュンあり!!作者さんのユーモアセンスが好きです(笑)まだ途中ですが、どうなるのか気になる!最後まで読みたいと思える!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    関西弁が過ぎる。まぁ、関西人やから難なく読めるけど、、関東の人なら読みにくいやろなーと思うわ。
    まだ無料分やけど毎日楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    絵も可愛いしテンポも良くてサクサク読み進めましたが、欲を言えばもう少し色っぽい要素も入れて欲しかった。ラストの感じもなんだかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー