みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったけど
無料分、もう一度読もうとしたら、終わってました。残念。
絵も独特で、他と違いがあった内容だったと思うけど、それ以外試し読みしても思い出せませんでした。
あまり心に残って無かったのかな?!by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
2.0
うーん。。。
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、パーフェクト男子がヒロインには夢中とありきたりなやつだった
by 匿名M2R-
0
-
-
5.0
いい!
まためっちゃいい!主人公の喋り方大好き。そして徐々にひかれていく2人にキュンキュンする!4巻からきっと新しいステージ?
by リリカー-
0
-
-
5.0
仲野先生の作品は元々大好きで、他の作品も読んでいるのですが、私的にはこちらの作品が1番好きです!お互いが自分の気持ちを理解するまでも面白いのですが、理解してからも読んでいてわくわくします!早くくっついて欲しいな〜
by ずき子-
1
-
-
5.0
かわいい
キャラが魅力的。主人公が可愛くてクスッと笑えて、ヒーローがクールでカッコいい。
by まるまるあすあ-
0
-
-
3.0
苦労しているヒロインが富豪ヒーローに愛される話、ですね。あるある!
この作者さんの別作品も、貧しい出のヒロインがその国の帝に愛される話だったなあ。by さかいや-
0
-
-
5.0
更新楽しみ!
帝の至宝で仲野先生の作品を初めて読んで、
男の子の綺麗な絵と話の展開にどハマリ。
帝の至宝が終わって寂しかったので、
また新しく作品読めて嬉しい!
ラチエルとイヴァのやりとりも楽しくて、番外編何回も読んじゃう。by さんめりぱんだ-
1
-
-
4.0
いい
ジャケ買いのようにつられて、いつものように無料分。思ってたよりいい!てか、正直絵はうまくはないけど、なんか魅力的な2人。もっとイチャコラがみたいー
どうかフリで終わらないで!そして,もう少し無料分お願いします!by 主婦です!-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
2人の掛け合いにキュンキュンします。過去にも何かエピソードがあるようだし、早く続きが読みたいです。ハッピーエンドでありますように。
by fmisa-
0
-
-
5.0
仕事はできるが、こと恋愛に関してはからきし駄目なヒロイン・ラチエルですが、嫌味はなくクスっと笑いながら読めます。
ラチエルのご両親、ヒーロー・ファハドのお母さん・ラチエルの侍女イヴァ、みんな強烈キャラですが良い人たちです。
ヒーローファハドだけが謎。。。by 3taro-
0
-
