みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代と言葉使いに違和感があります。
ドタバタコメディーっぽい要素もあり、内容がよくわからなくなってきました。by kotonennen-
0
-
-
3.0
ややこしい彼氏の惚れ方!
分からない?
本気なのかな?
恋愛の王道❗相手の気持ちが分からないから、気になる!自分の気持ちもどうなのか?恋は突然振りかかる。
この先、二人が互いの事に、思いやれば❤️恋を、育てられるかな~⤴️
私は幸せになってほしい。by ラブラブだいすき-
0
-
-
5.0
はやく
いちゃいちゃしてほしいー
これは恋愛過程も楽しいところなんだろうけど、やっぱり皆大好きないちゃいちゃはよ!by A.S-
0
-
-
5.0
偽装結婚
金めあて恋愛初心者と金持ちイケメンの偽装結婚。お互いの利害が一致して良かったものの、いつまで続くのか···
by ポンタロ-
0
-
-
4.0
好きになるやろ
こんなに素敵なヒーローが全く好きになってもらえないのが面白い。とはいえだんだんと愛し合っていくようになるとのこと。
by やす&-
0
-
-
5.0
かっこいい
男性がカッコよくて好きです^_^
もう少し展開が早いと嬉しいですね。とりあえず課金決定で読んでいます。by まるこいぬ-
0
-
-
2.0
ん…
絵は好みだが、まだ引き込まれないかも💦どうだろう。でも、もう少し読みながら、私のドキドキセンサーに引っ掛かるといいなぁ。
by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
いい!
二人ともたんたんとしててイイっ!
綺麗な色んなことあってもやるべきことやって、
たんたんと生きてる感じが好きだわ💖by 抗菌目薬-
0
-
-
4.0
世界観が良い
エキゾチックな世界観は好きです。主人公がただ幼いというか、仕事ができる風ならばそこのカッコよさと恋愛ベタな可愛さとのギャップやらパンチがもっとあればなぁという印象。2人がどう成長していくのか期待
by はなおまる-
0
-
-
3.0
絵が
上手くないなーって毎回思うのですが、ストーリーや設定は意外性があり、好きな作品です。
サブキャラの設定とか、とても好きです。by waka17-
0
-
