みんなのレビューと感想「至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読み
一気読みしました。現実とかけ離れている内容だからありえないってとこから始まるから余計漫画っぽくてよかっ(´-ω-)ウ-ム
-
0
-
-
5.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)絵がかなりうまくてイケメンだらけです!ヒロインが羨ましいです!まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
元夫最低!!
元夫が浮気をしていたことをパーティーて知った主婦のヒロイン。
4人のハイスペ男性たちのお陰でキレイに着飾り変身した姿で離婚を切り出したときはスッキリした!
そしてハイスペ男子の一人が実は高校の時の元カレだった……?!by ko-mimm-
0
-
-
4.0
暴君ー
久々に俺様がすぎるわ笑タキくん、やめろと言ったり迎えに来たり、高校の時の同級生ならわかりそうなのに、よっぽどってことです。
by てじん-
0
-
-
4.0
無料分を読みましたが、なんか非現実的すぎる。ハウスキーパーに150万円月に払えるってどんだけお金もち?面白そうだけどな
by すもももすもも-
1
-
-
4.0
高校時代に付き合っていたなら多少変わっていてもわかるのでは。
しかも、名字が違うからとか。
まあ、浮気するような旦那とは別れたからいいとして。
こんな旦那に我慢して同居していたのが偉すぎる。by ゆづママン-
0
-
-
3.0
序盤が突っ込みどころ満載。
このお金持ちの男の言葉遣いが上から過ぎて受け付けない。
タイトルを信用するなら、ベタぼれされて溺愛されるんでしょうけど。
いつからキュンとさせてくれるのか。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
結花に車が突っ込んで来て、どんって音がしたけど、結花はケガしていないみたいで車も無事みたいで。どんは何にぶつかった音なの?
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
続き気になる!
まさかの再開で好きな人だったなんて!!びっくりな話!
元旦那はクソだったから、今度は幸せにハッピーエンド楽しみにしています♡by あーちゃあ-
0
-
-
2.0
強引すぎて…
ヒロインの結花が、車の事故で知り合ったイケメン男性にパーティーに招待され、そこで結花の夫が不倫相手と一緒にいる所を目撃してしまう所から始まるお話
事故を起こしたのに(突っ込んできた車に驚いた結花が転倒しただけで、車とはぶつかっていないのかも?)お詫びにパーティーの招待状を渡して終わりって、パーティーなんて苦手な人だっていると思うし、なぜそれがお詫びになるのか…
それに瀧さん達は、搭乗者が4人もいるのに、誰1人として結花に「病院に行こう」の一言も言わないのはどうかと思う
パーティー中に結花の料理のスキルが高いと判断して、離婚した結花を瀧さんのハウスキーパーとして雇用した上に、結花が瀧さんの婚約者って…展開が早い
結花と瀧さんは、以前会った事があるような描写があるし、「もう一度愛される」というタイトルなので、過去に付き合っていたけど結花は忘れてる、みたいな感じ?
絵はキレイだけど、瀧さんの偉そうな態度が苦手だし、課金してまでは読まなくていいかなby Soy♪-
1
-
