みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪役に転生したのではなく悪役令嬢の兄に転生したというストーリー。
悪役も生まれたときは可愛いので、それを真っすぐに育てようという努力が面白い。
配信されたところでもまだ大人になってないのでこれからまだまだ続きそう。by でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
ディアーナかわゆす
全体的に絵柄も可愛くて面白いしオススメです。
ただ、子供時代長すぎて展開が遅いのが読み続けるのだんだん辛くなってきたので、早めに成長して欲しい…by しろかね-
0
-
-
3.0
そうなるよね
悪役令嬢やらメインやらいったらその兄弟転生パターンもあるよね。当たり前だけど設定が変わるからねとうなるやら。
by Cano-
0
-
-
3.0
お兄ちゃんがもう大変
妹の最悪な最期の運命からの回避のため、
(先を知ってる)お兄ちゃんはありとあらゆる手段を考える
しかしなんと言ってもまだ子供なので、出来ることは限られてる
しかも、一番の障壁は子供の将来を考える両親だった〰
貴族だもの
王族からのアプローチは家にとって光栄な事
相手の王子なんて有難いだけだよね
どうやって助けるのかな、怖いな😱by かるろす・うー-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルから興味が湧き読んでいます。内容から面白く読んでます、それぞれとてもいいキャラクターのので、個性が光ってる作品だと思います。
by ameiちゃん-
0
-
-
3.0
71話まで読みました。妹への溺愛っぷりがすごすぎる笑
そうゆえのも含めておもしろい。ただ個人的には留学したあたりからちょっと盛り上がりが…って感じかなby ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
毎日無料分まで読みました。
オジサンがゲームのやりすぎで転生して(?)、転生した先がシスコンバカ兄だったとは面白い。
少年として妹を守るための様々な行動をとるのはわかるけど、これが中身30過ぎのオジサンなんだと時々思い出してしまうとちょっとイタイかな。
どこまで妹を守りきれるのか気になります。by リアアシシ-
0
-
-
3.0
転生ものだけど
よくある転生ものかと思いきや妹を溺愛しすぎてるのがひと味違う。妹が恋をしたらどうなるのかな。兄というより父親の気分だよね。
by 八幡宮-
0
-
-
3.0
転生したので可愛い妹を悪役令嬢にしません
ゲームオタクだったが転生してゲーム世界に悪役令嬢の兄になったので、可愛い妹を幸せにする為に努力する事に。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
ギフト券で…
転生もので、いつまでも子どもだと、
飽きちゃいそうだが…
中身がアラサー男子だから?
賢くて、シスコンで、
ストーリーも面白い!by CY29-
0
-
