みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
兄になって妹を悪役にしないようにしたりその子の幸せをめっちゃ祈るところがめっちゃ好きでどんどん読んじゃいました
by Hizyuig-
0
-
-
4.0
シスコンものはあまり得意じゃないのに、この話はなんだか読み進めてしまう。カインが対妹だけでなく全方位に面倒見が良いのがよい。
by あれいな-
0
-
-
5.0
これからどうなるの〜
転生した女性バージョンは、たくさんあるけど、男性版は、あまり無いので面白い。妹を守りたくて成長していく姿、ゲーム内のストーリーの結末を避けようと努力する主人公。これからどうなることやら。見逃せない。
by Tempe-
0
-
-
2.0
😔
ゲーム中に過労死して、ゲームの中に先制するなんて展開もありなんですね。これからはゲームの通りに進むのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかく可愛い。
断罪される悪役令嬢の兄に転生する男という設定も斬新。
断罪を阻止するため、転生前の知識を活かして、妹の為に奮闘する姿がとにかく可愛い。
妹を前にすると、顔が崩れてデレデレになるところも面白い。
結構、癒やされます。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
なるほど
今まで読んだ話の殆どが、女性が転生者というもので
今回の男性が転生者というのは初めてかも?
転生したら将来悪女として死ぬ運命の妹を持つ兄だっ
た異に気付いた主人公は、妹の未来を変えようと奮闘
する、という話ですよね。
それにしても妹愛というか、デレが気持ち悪いと身内
の中でも評判になっていますが、確かにきも?
読み進めていくうちに魔法が出てきてバトルも始まり
読み進めるのが楽しくなりそうな予感…by ついつい555-
1
-
-
5.0
イイな(*^^*)
兄の溺愛が凄まじい☆彡☆彡
妹も嫌がってないから良いけれど、嫌いな相手から溺愛されるのはキツいんだろーなーby 星キラリ-
0
-
-
1.0
アニメ
兄と妹の恋愛話を超える仲良しグループ系が好きなのですが、その漫画を探すのが難しかったのですが、!!、!
by ジア太郎-
0
-
-
4.0
面白い
タイトル見てきになってなんとなくみてみましたがとても良かったです!内容もとても良かったです!続きが気になりますね!
by 抹茶プリン。-
0
-
-
5.0
おもしろい
最近よくある転生もので、こちらは未来のバッドエンドを回避していくという典型的なストーリー構成ながらもおもしろく、萌えます(笑)
by おてぃけ-
0
-
