みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW主人公が転生チートを存分に利用して、妹を溺愛しつつ、妹の願いを叶えながら、素敵な淑女として育てながら、妹と結ばれると妹が悲惨な未来を迎えることになる相手を救いながら、時には自分も失敗して器を広げながら成長していっているところなので、どこまで主人公が成長するのか、愛する妹は果たして誰と結ばれ、悲惨な結末を回避できるのはもちろん、どんな幸せを手にしていくのか、楽しみで仕方ない作品です。主人公自身の恋物語もあったらいいな。正義、愛、情熱という芯がありながら、見た目はクールビューティ系なのも見ていて心地良いところです。
by エレチャ-
0
-
-
5.0
71話まで読みました。絵も綺麗だし話も面白いです。記憶があるにしても、頭がキレすぎてて良い!妹を守りきれますように!!
by yoshi10-
0
-
-
4.0
妹、天使
妹が天使すぎる‼︎いい子すぎる‼︎イル君もツンデレみたいで可愛い‼︎ビジュ良すぎんか?いい子すぎんか〜
by ADHDちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄もキャラもかわいいです。自分が悪役令嬢に転生ではなくその兄に転生して破滅エンド回避に奮闘するストーリー。結果、兄カイン(主人公)は度がすぎた(褒め言葉)シスコンになります。でもディアーナが実際にかわいいから仕方がないです。
by アー助-
0
-
-
3.0
悪役に転生したのではなく悪役令嬢の兄に転生したというストーリー。
悪役も生まれたときは可愛いので、それを真っすぐに育てようという努力が面白い。
配信されたところでもまだ大人になってないのでこれからまだまだ続きそう。by でかきんぎょ-
0
-
-
2.0
あいが
なんとなくタイトルが気になって一話読んで見ました。絵がとても素敵でどっぷりはまりました。無料分があるみたいだから楽しみにしています
by やてやろか-
0
-
-
5.0
よい
いや、まさかの悪令嬢転生ではなく笑、、、、、
悪令嬢の兄に転生て笑笑
題名からして面白そうと思ったんだけどまじでおもろいわ笑by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
デレッデレ!
溺愛物数あれど、ここまで酷いデレ顔のお兄ちゃんは他に居ないであろう!
妹を前にしたらカッコ悪い(キモい)顔全開の主人公⋯ヤバい。
しかし、妹のバッドエンドを避けるために奮闘!
妹の居ない所では超有能!
主人公の言動は子供達を導き、もはや攻略してる!?
無料分読み終わりましたが、先が気になる!読みたい!by スゥワサナ-
0
-
-
3.0
ディアーナかわゆす
全体的に絵柄も可愛くて面白いしオススメです。
ただ、子供時代長すぎて展開が遅いのが読み続けるのだんだん辛くなってきたので、早めに成長して欲しい…by しろかね-
0
-
-
5.0
悪役令嬢の兄に転生しました
主人公カインが妹ディアーナをひたすら 引くぐらい溺愛するストーリーです。強すぎる妹への愛を読んでいるうちに、いつのまにかこちらもディアーナを応援したくなるお話です。カインが踊ったりするのが面白過ぎます。
by フリーデ-
0
-
