みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
スカッとます。
なのに人間味もあるのでほっこりします。素直が一番、と今日仕事で対応した素敵なおばあちゃまが言ってました。早く続きが読みたい。by Ao-
0
-
-
4.0
普通に面白い。
読んでいて気持ちいいです。
疲れた時とかに読むと癒やされるかんじです。
続きが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
3.0
ほかのかたのレビューにもありましたが、芹沢くんはとってもハッキリしてて、見ててスッキリしていいんですけど、残念ながら主人公の感じが受け付けませんでした。読んでるといやな気持ちになっちゃう。対比で芹沢くんがよりイイ感じになるのかもだけど、ちょっと無理でした、ごめんなさい。
by みかんとうみ-
0
-
-
3.0
近くにいてほしい
言いにくいことを言ってくれるのは確かにスカッとするけど、自分の気づかなかったことをズバっと言われたらかなりへこむ…読むだけでいいかな笑
by Cano-
0
-
-
5.0
芹沢くん、スゴく好きです!
飲み込んだ言葉が、絶妙に差し込んで言っている。
私もこういった人になりたいなぁ〜。
芹沢さんは好きですが、
この主人公のモヤモヤ、イジイジした性格は
好きになれないな。
彼氏の飲み会での発言もイヤらしい。
モラハラになるよね。
皆の前で罵るような言葉しか言わない。
あー嫌だ。
そのせいか、と芹沢さんが
素敵に見えて仕方ありませんでしたby かゆかし-
1
-
-
4.0
彼氏、くっそめんどくさー(笑)絶対別れるわ(笑)そして、芹沢くん❗サイコーいーよ😁なかなかズバズバ言えないもんね😁その調子でどんどん言って(笑)
by ピチロー-
0
-
-
3.0
フィクションとしても、わかってても、ひどいなぁ 笑 まだ無料分の2話までですが、ちょっと凹むのでここまでにします。
by ワゴウ100-
0
-
-
4.0
芹沢くん、スカッと言えていいなぁ
主人公の彼氏が最悪で、昔は違ったのかもしれないけど、さっさと主人公から別れちゃえばいいのに!by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
芹沢くんいいね!
芹沢くんのスパッと普段言えないようなことを言ってくれる感じがすっきりします。
ただ、主人公の彼氏のモラハラ?がとってもムカつきますby マイナバル-
0
-
-
4.0
スカッとする話で笑えました。こういう人が周りにいると楽しそう。試し読みが短いのがちょっと残念ですが、続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
