みんなのレビューと感想「二十歳」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々な所で
この男の人モヤモヤしますね。色々な所でやりたい放題!そんな下半身だらしないん?と、思ってますσ(^_^;)20歳の子だけにして欲しい気持ちが…アッチこっち苦手な方にはオススメ出来ないかな?
by 1298-
1
-
-
4.0
面白い
絵もきれいでストーリーも面白い、この後どんな展開になるのかが楽しみで次が出るのが待ち遠しいくらいに期待しています。
by こんだて-
0
-
-
4.0
主人公の教師が、めちゃモテる。モテすぎるんです。
とにかく、女性陣がみんな可愛い顔してて、みんなエロいんです。by りこりこえりー-
0
-
-
5.0
おもしろい
これからどうなっていくのか、とっても気になります!まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみてください!
by そうじき-
0
-
-
5.0
良い
ストーリーの内容もたのしくて、全体的に最後までたのしめる漫画だとおもいます!これからも期待できるのでおすすめです
by ぴる-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み続いた作品に会えた気がします。女の子はかわいいし、内容もかなり好きです。今後も楽しみにしています。
by クイーンバタフライ-
0
-
-
4.0
この主人公いい
かなりスペックの高い主人公だ。
1話だけみたが、研修室でやってるやつの紙はまじうける。自業自得だね。こうゆう主人公はいいぞーby gw'jadmg-
0
-
-
2.0
内容?話が全くわからない。外国人の作者だからなのか、私にはついていけないです。絵はとても綺麗なんですぁ
by 夏兎-
0
-
-
2.0
いいなあ
二十歳の頃はなんか不安だったな。今しかできないことをしたいとか、やでもこわいしなんか逃げたいなとか
by カンヌシ-
0
-
-
3.0
女の子のスタイルがみんな良すぎて、ちょっとリアルさに欠けるけど、絵も綺麗でエロさはあって良かったと思います。
by ミーミミー-
0
-
