みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,126件
評価5 21% 242
評価4 33% 366
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
651 - 660件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    試し読み分だけ

    広告で気になって読みにきました。最初はなんだかよく分からず、今後、主人公が成長したり読み手がスッキリしたりするのかな?まだ分からないというところでした。

    by griko
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても面白いです!絵も可愛くてとても気に入りました〜!無料に釣られて読み出しましたがとても気に入りました!オススメです( ´∀`)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    とてもおもしろいストーリー!絵も好き!楽しく見てたのに無理分が少ししかなくて、ショックー!ずるいー!いいとこだむたのに!課金はしないー、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    難しい

    貴族、転生ものになれてないからか、立ち回りの背景など推測できず、難しいです。
    ただ、サクセスストーリーは好きなので、読み返しながら、楽しく拝見してます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アリだと思います。
    女主人公が結構 忍耐強くて応援したくなる感じというか、でもやられてるだけじゃなくて攻める時は攻める!みたいなカッコ良さもある気がします。
    初めの方では男主人公に振り回されたりしてる気もしますが、ちゃんと味方なんだなぁとも思えて良きです♡

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    色々と伏線がありそうな。

    ヒロインの願いが面白すぎる!
    大まかな展開はこれまで似たようなものを見たことがあるけど、個人的にはハマってます。

    by opsj
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか楽できない主人公

    まあすんなり三食昼寝つきになったら話が進まないですもんね。生活を豊かにするため、下女の仕事をしたりして情報集めする主人公がたくましいです。続きがたのしみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は私は綺麗だと思います。
    立場をわきまえず思い上がったエリーゼを皆がいるお茶会でズバッと切り捨てたくだりは爽快だった。ついでに母親も一緒に僻地に追いやったのもスッキリした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ。

    ナゼだろう、面倒臭いのにチマチマ読んでます。

    居座ってる方々は、新参者がその地位に立った時点で気付くべきですよね。己らヨウナシだと。今まで時間あったでしょ。どんだけ魅力と能力無いのやら。
    追い出した所で自分たちに回ってこないし、主もケジメをつけるべき。モヤつきイラつきつつ、無料分は読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙の

    表紙のかわいさ美しさに惹かれて読みたいと思いました!ストーリーも面白く早く続きが読みたいと思える作品

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー