【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
口を開いたときの
口を開いた時の下の歯が見えすぎるのが気になって仕方なかった笑 ストーリーはとんとん拍子に進んでスピーディーで悪くないかな
by Ericoco-
0
-
-
3.0
応援したくなる
過去にとてつもなくひどい目に合わされた皇太子に、逆行してひどい目に合う前に戻った主人公が、悪事を暴いて復讐をしていくストーリー。
話が進む度にスッキリします!by 随-
0
-
-
5.0
三人寄れば
アレクシス殿下とも婚約が整って、異母兄弟のブルーノ殿下も味方にえたヒロインが頼もしいです。やらさらやり返す、の攻防が手に汗にぎります。
by 名無し何某-
0
-
-
4.0
良いですね
無料分が多くて読んでしまいました^_^そしてハマりました!絵もかなり好きですが、ストーリーもまた良いです♪
by Iam-
0
-
-
5.0
復讐劇ですが、絵がきれいですね、素敵です。
ヒロインは、第二王子にも親友にも裏切られて、自分と家族全てを処刑される未来を見て過去に帰ってきた。
やり直せるなら、家族は絶対に守りたいですね。by わかばまぁく-
0
-
-
1.0
無料分だけでいいかな〜
とにかく作画が酷いです。
ヒロインは悪役にしか見えないし子どもの落書きのような表情。
ストーリーも無理矢理こじつけ短絡的な内容です。だけどそれだけにある意味サクサク復讐が進んでいって復讐相手の悔しがる姿が見れます笑笑
課金するほどでもないと思いました。by Kaztommy-
12
-
-
4.0
話は面白い
話は面白いし、どんな展開になるか先も気になりますが…
チョイチョイ気になる点が、画像の使い回しや細かい設定が雑?
例えば、王妃の侍女の口封じのシーン
地下牢なのに暗殺に矢が使われるとか…
それこそ忍び込んで毒殺とかの方がまだ説得力がありそうと思いましたby rtuyji-
0
-
-
5.0
サマンサとレイモンドがゲス過ぎる…ソフィアとアレクシスには絶対勝って幸せになって欲しい!ブルーノのキャラも良い🙆♀️
by ななさちこ-
1
-
-
4.0
絵は好き嫌いありそう
でもカラーだから見やすいかな。
話を読み進めるとそれぞれの過去が分かり、それぞれ思っていた事や抱えていたものが分かります。by ラリーるれろ-
0
-
-
3.0
頑張れ!
二人の王子争い。1人は贅沢な良い思いをしているのに、もう1人は辛い思いをしている。大抵辛い思いをしている人ほど、心優しく出来る人が多い。こうゆう人ほど王になって、幸せになって欲しい。
by レイポンポン-
0
-
