みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
漫画を読む習慣無かったですがこの作品でめっちゃハマりました!
続きが気になりすぎます!
無料分以降を購入しようと思います。by はたさかあ-
0
-
-
4.0
無料の54話まで読ませてもらいました。これは、53話以降の話が気になりすぎる!今後も読みたくなりました。
by すくい-
0
-
-
5.0
面白い
本当にこの作者の人は見えているんじゃないかなという世界観
とても面白いです
結構怖いシーンもありますが続きが楽しみですby itoha10-
0
-
-
5.0
怖いのが苦手なのに気になって次から次へと読みたくなるし、怖いし、グロテスクなのになぜか綺麗で…不思議な魅力があります。
by ぴよママちゃん-
0
-
-
3.0
面白いけど怖い
面白いです。面白いんですが、怖くて先が読めません。。
25話で離脱します。それでも読み進めた方なのですが無理でした。by ふぁい子-
0
-
-
3.0
怖い....
静かな怖さがヒタヒタと、そこはかとない感じが一層際立ってて😨まだ無料分ですが一旦手を止めてみました。中毒性を感じます😆
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
はじめは
ホラー的な怖いお話なのかな?と思いながら読み進めて行くと、なかなかに面白いストーリーです。
高校生の光とよしき2人のお話しで、
山で行方不明になった光に、「何か」が入って、見た目は光のまま、別人になったしまったことによしきは違和感を感じるものの、寂しさのあまり、その状態を受け入れてしまう、、、という感じで今後の展開が楽しみです!by いといち-
0
-
-
5.0
ゾワゾワ面白い
無料分途中まで読んでます。ただのホラーではなかった。いろんな謎がどんどん出てくる。方言の掛け合いも面白い。これからの展開が楽しみです。
by つ12-
0
-
-
2.0
ホラー好きにはおススメです。
話題作だったので、お試しに読んでみました。
センスのある作品だと思います。見る人を惹きつける物語でした。ただ、自分はちょっと不気味なところがあり、苦手な作品でした。by xix-
0
-
-
5.0
友達
主人公の友達が、山で一週間程、見付からず、
他界したはずの親友は、別の何か になって日常に戻ってきます。
最初から不気味な始まり方で引き込まれます。
アニメ化すると、どうなるのか面白そうだなと思いました。by ゆかーやん-
0
-
