みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわいから
怖い怖い
本当にあったら、ただただ怖いわ。
普通にしてられんわ。
友達できるわけない。
意味不明てす。by りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
ちょいグロ!
寄生系のホラーなんだけど、ミステリー寄り?
そこまで怖くもグロくも無いように、程よく加減されてますね(๑・̑◡・̑๑)by ひよりみく-
0
-
-
3.0
わあ
グロいっすー、、、
ひかるのキャラちょっと苦手やなー
なんか話の内容がよくわからないむずかしい🤔
vaundyがアニメの主題悪してるから気になったんだけど私には刺さりませんでした。by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
なんだこれ!
斬新!!ホラーだけどただ怖いだけじゃなく切なくてでもやっぱり怖くて。なんだろう、ホラーじゃない新しいジャンルって感じです。まだ最後まで読んでないけど、2人がどうなっちゃうのか知りたいような知りたくないような。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
ネトフリから
ネトフリから身初めて漫画にきたけど、アニメでも忠実に描かれていました。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
ホラー要素の匙加減が丁度いい
ホラー要素もしっかりあって、BLのような要素もほんのりあるような独特な作品でハマってしまいました笑
先日からアニメも放送されておめでとうございます!本当に好きな作品なのでアニメ化が発表されてとても嬉しかったです!by MIKAN#/12fl-
0
-
-
5.0
いま自分の中でのマイブーム
3年くらい前にでた作品らしいですが、いまハマってます。カエルのなき声やセミの声、田舎の実家の風景に似ていてなんともいい感じです。内容も引き込まれ怖さもあり、最後がどうなるのかが楽しみ。
by よんよん3544-
0
-
-
5.0
ひかり〜
ほんま最高です。青の表紙恥ずかしく凛々しくのひかりがエロぽいです!大好きです。
by Sキリ-
0
-
-
3.0
程よくグロい。
人里離れた田舎をテーマにした、青春ホラー?
ひかるになったヤツは、果たして神かバケモノか…といった感じの展開٩( 'ω' )و
メンタル的な怖さも、視覚的な怖さも、程々な感じで、ガチなの求めてる人には物足らないとは思います!by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
ドキドキする
先がどうなるのか予想がつかないので、ドキドキします。
このまま敵にならないで、感動で終わってほしい。。。by かれら。。-
1
-
