みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分がホラーを読むなんて
考えられませんでした。
評価が高かったから、気になって読んでみました。
とても怖かった。
よしきと光の今後がどうなるのか、とても気になりますが、
課金してまでは読めません(怖くて)。
怖くて気持ち悪かったのに、54話まで読めたということは、
やはり漫画としての魅力はあったんだと思う。by ehhe-
0
-
-
4.0
実際に
こういう土地や風習など有りそうな感じがちょっとリアル。
田舎出身だから?か、割と祀ってあったりする物やお祭りなどの意味とか···何か近くに感じるかな。
田中さん、結構好みなので、あまり無理しないで欲しいwby ハニー1128-
2
-
-
4.0
先が気になる
たんなるホラーじゃなく、謎解き的な要素も入ってきて先が気になります。「光」が段々と人の気持ちを考えるようになったり、成長してきてるのが分かるし、悲しくないエンディングだといいなと思いながら読み進めてます。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
とにかく、展開が気になる!
さほど怖くは無いけど、暗い!不気味!ゾワッとする!
得体の知れない生物に寄生される系のホラー٩( 'ω' )وby コバルとブルー-
0
-
-
4.0
結局これはなんなの?!霊?まだ読み途中ですけど、ストーリー展開が気になってしょうがない。無理だろうけど、ハッピーエンドであってほしい…
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
ネトフリから
ネトフリから身初めて漫画にきたけど、アニメでも忠実に描かれていました。
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
アニメ……
アニメでよしきの眉毛が減ってて、ん?ってなったけどもまぁ許容範囲。
パロディ系の商品名が笑ってしまうけど、マンガ見てたりアニメ見てると、口調がうつっちゃうのでご注意を!-
0
-
-
4.0
死者への執着
最初はグロい話かと思い読み出したのですが、死んだ光への愛情が、この振り切れない本物ではない光との友情になっているように感じしんみりしました、
by 春のバンダナ-
0
-
-
4.0
ドキドキする
先がどうなるのか予想がつかないので、ドキドキします。
このまま敵にならないで、感動で終わってほしい。。。by かれら。。-
1
-
-
4.0
無料の54話まで読ませてもらいました。これは、53話以降の話が気になりすぎる!今後も読みたくなりました。
by すくい-
0
-
