みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

光が死んだ夏
作家
配信話数
129話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 738件
評価5 54% 397
評価4 30% 219
評価3 14% 100
評価2 3% 21
評価1 0% 1
191 - 200件目/全397件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホラー!?

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が見てるにはホラーに見えるけどなんか高校生の夏を描いてもいるから最初はあんまりホラーを感じないけど、1巻の最後から結構怖い感じにもなって個人的にとても好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いま一番気になる漫画

    画力と独創的な表現力と丁寧な心理描写で繰り広げられる恐怖。


    いや、もう、こわいからみんな来てください。
    一緒に読もう。
    ひとりだとこわくて。
    でもおもしろくてとまらないのです。


    アニメ化されるとのことで、この世界観をどう落とし込むのかなー、とそれはそれで楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いから単行本(紙)で最新巻まで集めました。しっかり怖いのでホラー+グロが苦手な人は注意です。
    個人的にはBLというよりブロマンスに近い感じがします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くそおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からびっくりしたけどどんどんあとになるにつれてもっと謎が増えていって光は悪いやつなのかいいやつなのか分からないし、これからどうなるのかも予想できなくてめっちゃ面白い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと気になる題名で

    読み始めてしまいました。この頃漫画をあまり読んでいなかったので、世の中で話題になってることを知らすに。受験で漫画を自ら禁止している息子にバレてしまい、ものすごく嫌味を言われました。それぐらい読みたそうにしています。

    by Kな
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ見たい

    もうちょっと平和かなーって思ったら全然違った
    自分の友達がこうなったらーとか考えたら怖い
    アニメも見ます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最近アニメ化されて漫画を読んでみたのですが細かい描写が怖すぎるのと美しいって感じるのが素晴らしいと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    せつないタイトル

    ストーリーの展開が実はよく飲み込めていないのですが、この二人?のやり取りのはしばしに滲む優しさ、あたたかさが切ない!!! 大事なものを失いたくない、若い彼らの一途な想いに胸が詰まります。

    by hi9649
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    無料分が終わりました。
    久しぶりに課金しても
    見たい作品に出会えました。
    引き込まれますね。
    テレビアニメも楽しみます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何気なく見てみたら、効果音の書き方から不気味さが伝わってきて一気に世界観に引き込まれる作品です。でも、怖すぎるところはあまりなく話自体が単純に面白いので幅広く読める作品だと思います。また、ホラーの中にチラチラギャグも混じっていてふとした時に笑えてしまうのがまた面白いです。

    by 西谷
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー