みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たくさんの感情感覚を楽しめる
読み始めて止まらなくなってます!
思春期の危うさ、純愛の切なさ、目に見えない世界への興味、人間関係の複雑さ、ひとつの漫画でこれだけたくさんのモノを感じるのも珍しい作品by サライの音-
0
-
-
4.0
常に想像の斜め上いく
どうなっちゃうの??と想像してると全く思いもよらない展開に。ヒカルの純粋さ、ヨシキの暗さ際立つキャラが魅力的で、謎が気になり心掴まれている。
by LACA-
0
-
-
4.0
光が死んだ夏
オカルト?ホラー?なのかと思いきや、そう簡単な
くくりでは表せない
ドキドキ、ハラハラするが恐る恐る見てしまう
なんだか切なさや葛藤も相まってやめられないby ラムレーズン マロン-
1
-
-
4.0
気になる
無料版だけでまど話の途中ですが先がめちゃくちゃ気になってます🫣ポイント復活したら購入考えてみようかと思ってます👍
by ネコがねころんだ-
0
-
-
3.0
ナニカとは
とても不思議な内容です。登場人物も、片田舎の小さな集落の出来事なので、色んな意味でリアルな感じの人達が出てきます。人物の描き方が上手いです。
擬音とか虫の声とか生活音とか、音がもの凄い色んな場面で表現として出てくるのも想像しやすくて良いですが、内容が内容だけに、ちょっと気持ち悪くなります。良い意味で…by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
2.0
心霊系ではなさそう(笑)
絵が繊細できれいなのと、夏の田舎の高校生たちに何か不思議なことが起きそうな始まりだったので、数話読み進めて行ったのですが、あまり自分が興味を持たないモンスター系っぽいな、と思い断念。
by ジョゼット-
1
-
-
4.0
こわい?
初めて読んでみたけど、ちょっとホラー入ってる?
怖いような、執着系?
まだ読み始めだからストーリーがどう言う展開になるのか話かrsないけど、面白くて読み続けちゃう。
先が楽しみby ドッグウオーカー-
0
-
-
5.0
最初は怖いのかなって思って読めなかったけど案外そんなに怖くなかった。BL?要素はたまに入ってるからそこだけはびっくりした!!wでも、読んでいくうちに沼にハマってどんどん読みたくなって早く全話買ってみようと思います。
by マジあげ!!-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み進めてます。ホラーはもともと苦手ですが、続きが気になってしまい、読んでしまいます。
by みかちち-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたので軽い気持ちで読み始めましたが、結局無料分を最後までしっかり読んでしまいました。元々ホラー系はダメなので苦手な演出もありますが、物語がどう収束するのかとても気になり、続きを読みたいようなやめたいような…。
by たまごこまち-
0
-
