【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(15ページ目)

光が死んだ夏
作家
配信話数
129話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 738件
評価5 54% 397
評価4 30% 219
評価3 14% 100
評価2 3% 21
評価1 0% 1
141 - 150件目/全251件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる!!

    怖い!!でもみたい!!怖いでも続きが気になってやめられない!!ずっと一緒に育ってきた親友がある日山で行方不明に、帰ってきた親友は親友のようで親友でない別の生き物になっていた。色んな伏線回収も気になるし、二人の関係もすこし友達を越えてるし10代ならでは純粋なの危うさが表現されてて面白い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読み進めています。大好きな親友が山で遭難し亡くなってしまう。ある日、その亡くなった親友が帰ってきた。共に過ごすけどもその親友は元の親友ではなく何かになっいた。でも見放す事も出来ずに毎日一緒にいる。拭えない悲しみと抗えない気持ちでとても複雑な心境でいる物語をずっと見守っていきたいと感じます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゾワゾワする

    ナニカの描写が、気持ち悪くてゾワゾワします。
    ほんのりHな所もありますが、そんなことより切なくて気持ち悪くて悲しくて...
    色んな感情がでてきます。

    アニメではどうなるのか楽しみ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こわいー

    めっちゃ怖い。怖いけど、ひかるくんの(ひかるくんに入ってるナニカ)寂しい気持ちに気づいてあげれるよしきくんの優しさがあたたかい気持ちにさせてくれる。りえさんは一緒にいたらあんよって助言してくれるけど、よしきくんがひかるくんの中のナニカを拒否したら、やっぱり村を巻き込んだ怖いことが起こる気がするし、でも、一緒にいたらよしきくんは飲み込まれていくんだろうし。怖いけど、読むのが止められない。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    怖いよー

    無料で8話まで読んだところです。
    引き込まれるけど…
    怖いよーー!!!
    読みたい気持ちはあるけど、読み続けられる自信はない!ホラー苦手なので…
    ホラー苦手な人にはオススメしない!

    by Smama
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公よしきの光に対するモヤモヤ疑問は、1話でしょっぱなから解明する。光の姿をしているが光じゃない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    よしきととても仲が良かった光がある時山に行ったっきり帰ってこず、亡くなっていた。そんなある日光が帰ってきて……?、???たまに怖いところがあるけれどちょっと感動しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄い

    絵がとても好きです!それなら、まだ途中ですが世界観にのめり込んでしまいました。怖いけど寂しい。続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖いけど気になる

    ホラーな作品は苦手なんだけれど、ギリギリ読める。つい気になって読み進めてしまう。
    最後には2人仲良くなれるのか、離れ離れになってしまうのか、どんな展開になるか楽しみ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先が気になって気になって仕方ない

    先が気になって気になってついつい読んでしまう!
    同い年のおとこのこ、2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう!?こいつは、なにもの???光るじゃない!友達ではない!?それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まっていく。
    ラストまで読み切りたい!オススメですよ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー