みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な漫画ですよね。
ホラー要素あり、BL要素あり、学園モノ?要素あり…どれの気分で読むべきなのか。
とりあえず無料分だけ読もうかな。by earlobe-
0
-
-
4.0
続きがになる
ホラー?BL?!色んな要素が混ざる作品。続きが気になり読めるとこまで一気読みしました。ラストはどうなるのか、とても気になる作品です。
by えるえな-
0
-
-
4.0
怖いけれど感情移入しちゃう
怖いストーリーです。
不気味な設定。
だけど、登場人物に感情移入して読んでしまいます。
設定は怖いけれど、人物がよく描かれていて、気持ちが伝わってきます。
これは最後まで読みたい!by kiraboshi-
0
-
-
4.0
前々から気になっていて、今日8話くらいまで読みました。山で遭難した親友が見つかって帰ってきたら、とてつもなく恐ろしい何かになっていて。とにかく、絵も綺麗でグロいところもいいです!本当に目が離せない作品!
by えむむぅ〜-
0
-
-
4.0
不気味な怖さ
暑い夏の午後、縁側から流れてくる香取線香の匂いの中で、スイカ食べながら読みたいホラー漫画。絵が抜群にうまく、珍しい構図にドキリ。気持ち悪いけど気になるおどろおどろしいお話です。
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
おもろい
これは友だちに勧められて読んだ漫画なんですが、最初は怖くて、なんや?と思ったけど、なんかいつの間にかハマっていってました。一度読んでみてください!
by ジェイオシ-
0
-
-
4.0
光は
いなくなったしまったけど、今の光の正体はいったい何なんだろう。怖いけど、よしきを想う気持ちは、純粋な気持ちで悪いものには思えない。どうなるのか。危険なモノなのか。
by リリハ-
0
-
-
4.0
才能!
55話まで読みました。
なんでしょう、夏、蝉の鳴き声、少年、田舎の道、そんなのが、絵なのに聞こえてきそうな作品。静かなのに、パワーがある。そして日常のようでいて、じわじわと怖い…。
すごい才能!
これからの展開も気になります。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
面白い
はじめは、状況が読み込めなかったけど、読むにつれてどんどん面白くなってきました。同性愛者の恋と非現実的な日常の話が良い具合に合わさっています。
by オータス-
0
-
-
4.0
擬音ごが、、、独特(^o^)夏がよく感じられるー!でも、めちゃくちゃこわいっ(泣)夜読んだらねれなくなる
by さはらはあな-
0
-
