みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分、読んでる途中です。思ってたのと全然違いました。勝手に青春モノくらいに思っててノーマークでした。が、まさかまさかの。こんなにジワジワ来る怖さ、何か得体の知れないモノに追い詰められるような感覚…先が気になって仕方ないです。何がどうなってのか?ヒカルは何者なのか?妙にゾワゾワとした感覚が読まずにいられません。
by カイトいいね-
0
-
-
4.0
タイトル画に惹かれて読み始めました。興味深いのですがホラーが苦手な私には無理でした。「く」で撤退を心に決めました(笑)
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
怖いのに読んじゃう
ストーリーも、画もけっこう怖いのに、気になりすぎて読み進めてしまっています。主人公の根暗感と、ヒカルの無邪気さのおかげかも。
by minami24-
0
-
-
4.0
怖いけど絵が引き込まれる綺麗さで続きが気になってしまいます。面白いのでおすすめします。読んでみてください。
by えむーーー-
0
-
-
4.0
独特の雰囲気
序盤からセミの鳴き声が、とても印象的に表現されていて、斬新でした。今後のストーリー展開も気になります。
by 20250509-
0
-
-
4.0
話の内容は少しドロドロしていて、出てくるモノも気持ち悪さを感じる怖さがあります。それでも話の面白さについ読み進めてしまいます。
by だい23-
0
-
-
4.0
怖すぎるのに、気になりすぎて、毎日読んで、毎日びびってます。もうなんなんですかノウヌキ様。描写も怖すぎ。
by zz!-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけど、気持ちが通ってきて、切ない。どうなるのか気になる!!その土地の言い伝えとか馬鹿にできないなーと思った
by ちっーー-
0
-
-
4.0
アニメが話題になってるので読んでみたけどなかなかさきがきになる展開で面白いなと思いました。無料ありがとう
by ◎ねねね-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて
手書きの文字が絵にかかって、なんとも不思議な雰囲気かもしてる。夏が、その季節設定がまたなんともいえない。夏を彩るすべての絵にに惹かれて、はまり込んでます。
by シャンシャンの壺-
0
-
