みんなのレビューと感想「ミギとダリ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全96話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が繊細で美しく、引き込まれる
YouTubeショートでアニメの切り抜きで知って読み、この漫画の作者様・佐野先生のファンになりました。アニメも素晴らしかったですが、漫画は本当に美しいですね。一線一線が丁寧で、佐野先生ならではの絵柄が、ミギとダリの独特な世界観と、恐怖を生み出しているのだと思います。双子の行動を見ていると、どうしてこんな発想が出てくるんだ?!と坂本ですがでも感じた佐野先生の現実離れした描写が本当に大好きです。しかし、坂本ですがと違ってミギとダリです、ミステリアスな雰囲気と恐怖がにじみ出ていてめちゃくちゃ最高です。これから先生の新しい作品を読むことが出来ないことがすごく悲しいです。
by zero67-
0
-
-
5.0
びみょう
どちらかといえば絵柄が独特過ぎてちょっと
苦手でした
面白いことは面白いですが
癖がちょっと強すぎるby メルダース-
0
-
-
5.0
外国のような雰囲気の作品。シュールなギャグが満載ですが、徐々に双子の目的が明らかになりミステリーからサスペンスに。ラスト回は必見です。
by ららら。。-
0
-
-
5.0
不思議な世界観
外国の街のお話かと錯覚するけど日本。不思議で唯一無二な絵柄とストーリーと世界観に脱帽です。先生の新作を読みたかったです涙
by ナスココ-
0
-
-
5.0
ホラーなのかギャグなのか面白くて大好きです。お母さんとの過去、ふたりは真相にたどり着くのかな?1話1話がほんとうに面白いです。バレないかヒヤヒヤするときもある
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
始めギャグ漫画かなぁと思っていたら、そんなことはなく、ストーリーの面白さにどんどん引き込まれて行きました。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
アニメから見て面白かったので漫画も読み始めました!独特な世界観でシュールな面白さがあり目が離せませんでした!
by kowata-
0
-
-
5.0
これからも気になる作品であり続ける
「坂本ですけど」を読んだ。色々漫画を読むけど、先の読めない展開、そしてラストが非常に良かった。おそらく、ラストを決めて、逆算して物語の構築、果てはタイトルまで決めたのではなかろうか、それが美しく、作者独自の癖になるユーモアがある。こちらの作品もまだ途中だが、ラストまで筋の通った作品になるだろうと予感してる。そしてもう作者はこの世にいないが、素晴らしい作品を残したことは漫画家として大仕事をされたと思う。私は作者に心からの敬意を感じるとともに感謝を示したいです。笑いと感嘆と充足感を本当にありがとうございました。
by おちょぼん-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗で、それに圧倒されてたけど、ストーリーも素晴らしく面白い。めちゃくちゃはまってしまった。
by sssssa-
0
-
-
5.0
他にはないジャンルで面白い
ミギとダリ、双子の兄弟が子供に恵まれない老夫婦に養子として迎えられる。ヒトリ(1人)として。坂本ですが?の作者が描く、サスペンスシュールギャグ。坂本ですが?のイメージが強く、ギャグ要素をどう入れてくるのか、サスペンスはちゃんとサスペンスしてるのかと思いましたが、しっかり面白かったです!アニメも良かったです!是非最後まで読んでほしい作品です。
by ᐢ. ̫.ᐢ-
0
-
