みんなのレビューと感想「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あおはたん
コナン大好きな方は好きだと思います!とてもおもしろい!(笑)おすすめです(笑)犯人も好きになりそうです(笑)
by あおはたん-
0
-
-
5.0
犯人の犯沢さんwww
黒い影、光る目。犯人とはコナンに出てくる影の人が代表ですよ。ギャク要素も織り込まれ犯人にスポットを当ててミステリーは笑えるし楽しみ方がまた一味違ってオススめです。by AsaRe-
0
-
-
5.0
分かる
わかりみが凄いwうちも田舎モンだから米花町入れないわwしかも、車社会で電車なんて滅多に乗らないから余計システムわからんわw
by 匿名名無しさん-
1
-
-
5.0
すごい。出だしからオモロい。なんて時代遅れな犯人なんだろう。電車に乗る時どうやって乗ったの?今や時代は進化しているんですよ。
by gGGG-
1
-
