みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4
81 - 90件目/全102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    迫力あり

    タイトルが不気味で無料試し読みしました。
    面白いけど購読するか迷っていたら、毎日無料が延長されてラッキー。
    今のところハマってます。

    by sakusaa
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ゾンビ好き

    ゾンビ系が大好きなので、ハマりました!
    毎回、続きが気になる展開で面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こわい、リアルゾンビ

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙はごく簡単な恐怖系かなと思ったけど、読んでたらゾッとしました…怖い。リアルにこーゆ事起きたらとか考えちゃうくらい怖かったです。食べてる所もリアル。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゾンビものは苦手なのでドロップアウトしましたが、好きな方には良いと思います。良くあるストーリーではなく少し捻りがあるので読み応えがあると思います。

    by leonard
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出てきて気になったので来てら無料分沢山あって有難かったです。

    でもまさかゾンビが出てくるとは思わなかった(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まず絵が美しい…。世間の時事ネタとリンクする所が多々あり、そういう点でも楽しめます。人間ドラマがあり残虐なだけではありません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゾンビものあまり見ないけど、これはなかなか面白いストーリー仕立てですね。
    めちゃくちゃ怖いけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ありがちなゾンビ物なのか?
    まだ無料分しか読んでませんからわかりませんが
    ゾンビはウイルス感染なのか
    主人公はホテルから脱出できるのか気になります

    by ma1911
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    続きが気になります。
    ちょっとぐろい感じがありますので、苦手な方もいるかと思います。
    が、このまま面白い展開に期待です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グロいのがいい!

    ゾンビ×ウシジマくんの世界観というレビューを見て気になり読み始めました。ゾンビが出てきて、必然的に戦うので多少グロいですが、楽しめてます。それぞれ色々抱えた人間たちのドラマも楽しいです。

    by Reira
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー