みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
止まらない!
ゾンビ物かあ、、と思いつつなんとなく読んでたけど、面白くてポイント使って一気読みしてました。絵も好き!ただ結構グロいので注意。
by あやぷう-
0
-
-
4.0
怖いけどおもしろい?
なぜゾンビ化するのかまだぜんぜん分かりませんが、絵もリアルだし、登場人物すべてワケアリ?で興味深いです。続きが気になるのですが、待てずに購入してしまいそうです。ゾンビものとしては怖いだけでなくストーリーがあって読者もこのあとどうなるのか想像をふくらませてしまいますね。
by ねんねんこねこ-
0
-
-
4.0
ホラーは苦手ですがこの漫画は面白いです。ゾンビは一時期流行しましたがいつ見ても怖いです。ちょうどマイケル ジャクソンの映画が公開しますが 昔見た「スリラー」を思い出しました。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
おすすめに出てきたので、どんな話しなのか試しに読んでみたら面白くて一気に読んでしまいました。今後どうなるのか気になります。
by おしお昆布-
0
-
-
4.0
グロい
なかなかのグロさです。まあまあ気持ち悪いので、スプラッター系が平気な人向きですね。ただのぞっとするホラー好きの私には厳しかったです。うっぷ(-"-)
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
ゾンビマニア
ゾンビ映画好き。久しぶりにパワフルなゾンビの登場マンガに楽しみ感が湧いてきた。露骨にエロを押し出す必要はないが、ホテルで閉じ込められる設定からは納得の展開。クソが多すぎで疲れる。ヤクザ、三沢さんに惚れる。ちょっと展開に無理があり減点。
by Mツインズ-
0
-
-
4.0
読んでいけば面白くなるけど
序盤でギブアップする人多いと思います。登場人物みんな最低だし、視覚より人間性のグロさが際立って面白くなるまで読もうって思えないんですよね。このキャラたちがどうなろうとどうでもいいみたいな。私も一度少しだけ読んで読むのをやめました。でも結局読んでみたら進むほどにちゃんと面白かったですよ
by ちゅチュ-
0
-
-
4.0
心理が気になる
猟奇◯人犯のその後は、罪を償い釈放された後はどうなるか気になっていた。その後が描かれているようで
とても興味深い。by ととくくめめ-
0
-
-
4.0
はぁ〜おもしろい!かなり惹き込まれるストーリー、設定、登場人物。テンポも良くてとても楽しませてもらいました!
by まどみみ-
0
-
-
4.0
怖くて恐ろしい
画がすでに恐ろしいです。ゾンビの描写と現実の東京中心部の背景がとても生々しい。リアルさがたまらなく恐ろしくて怖いです。
by ねこにゃん(=゚ω゚=)-
0
-
