みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見てからずっと気になってて!サスペンス要素ありのゾンビ?!すごい組み合わせですが飽きずに読めます。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
王道のゾンビパニックものですが、主軸となる人間同士のサスペンスがおもしろくて一気読みしました。
各人物の背景や正体を伏線として隠すのではなくわりとオープンにしているので、対ゾンビと人間関係のダブルでリアルタイムのドキドキを感じられます。
登場人物も魅力的ですし、たまに挟まれるコメディ要素も一息つくのにちょうど良いです。
グロ描写で評価下がってるようですが…確かに耐性ない方だとキツいかも?
良いところで終わってるので続き待ってます!by haru鰹-
1
-
-
5.0
面白い
ゾンビの描写がリアルな感じで良いです。本当にこんな世界になったら嫌だけど…漫画だからこそドキドキしながら楽しめてます!!続きが気になる!!
by トミエ K-
0
-
-
5.0
うーん。。。
うーん。。。
おもしろそうと思って、広告からきたのだけど、ゾンビものがニガテだったの忘れてた笑。。。by yrtkkn-
0
-
-
5.0
おもしろい
はじめはよくあるパニックホラーかな?と思いながら読み始めましたが、読み進めるうちに登場人物それぞれの複雑な背景が見えかくれして興味がわきました。
by あこ2525-
0
-
-
5.0
テンポよく
テンポ良くて面白い!
ゾンビもなんかめっちゃリアルだし、現代っぽさがあってすごく楽しく読めます
登場人物も皆、シンプルに説明あって入ってきやすいby ほほほづみ-
0
-
-
5.0
好きなジャンルのお話なので読んでみたんですけど、ハマります。パニック描写もいいし、サスペンスやミステリー要素も面白くてその先を考察しながら読み進めています。
by ahtr-
0
-
-
5.0
ゾンビの習性が分かってきても、ぜんぜん希望が見当たらない。ラブホにいる色んなメンツも気になるところです。
by しあーす-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
久々にハマったマンガ。
単行本欲しい。
設定が素晴らしいし、続きがずっと気になってる。
絵も綺麗というか、めちゃくちゃリアリティがある。by ホミンちゃん-
0
-
-
5.0
いいねー!
サイコパスの男が、ゾンビ世界に来たらと生き残るやつ絶対面白いやん。
普通の人と違って、普通と違うくて勃〇せんのも良いわぁ-
0
-
