みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWゾンビ好き
面白いと思う!ゾンビ好きにも満足できる展開と、キャラクター達なので、先がとても気になります!行けるとこまで読み進めたいと思っています。
by まややまK-
0
-
-
5.0
無料24話まで読みました
ある日突然
人類の中にゾンビが現れて
増殖中
街中にゾンビが溢れラブホから
出れない状況に陥っている
そんな建物内にもゾンビはいて
無法者の生者がいたり、銃持ってるお兄さんがいたり
一体このあとどうなるのか気になる
助かる気がしないけど、ラストどうなるんだろ?by ごろごろ読む-
0
-
-
5.0
ハマってしまう
重めの作品なのに続きがどんどん気になる作品!!!!!!!
独特な雰囲気がクセになる漫画です!!!!!
みなさん読んでみてください^ - ^by ちむの魔法-
0
-
-
5.0
闇深い
無料分読ませていただきました。
続きがすごく気になります。
登場人物みんなが訳ありですごく闇深い。
色々な真相や結末はどうなるのか。
また無料分増えるといいなー。by 夏休み継続中-
0
-
-
5.0
面白い
いじめ問題の作品かと思って読んでみたらゾンビ漫画でした。とても面白かったです。ぜひ読んでみてください。
by いまが-
0
-
-
5.0
怖い
絵が綺麗でイケメンや美少女が出てくるので見やすいです。
ドキドキするシーンやびっくりするシーンがあって目が離せない😂by カルボ味-
0
-
-
5.0
3話目ですけど、なんですか?この強烈な展開は?
そっくりなゆりこに大爆笑しました。他人事な言い方もまさにザ・彼女。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
絵が上手い。マジで。スプラッター的グロさも人間的グロさも両方備えてるホラー漫画って強いよね。ラブホだから水分とかはあるだろうけど、これからどうなるか気になる漫画。
by 蠃-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
全部読みたいです。ゾンビシリーズが夢に出てきそうで読むのを迷ったけど気になってついつい読んでしまってます。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
5.0
考えさせられる
よくあるゾンビ漫画かと軽い気持ちで読んでみたが、主人公の人格形成期が興味深い。他のキャラクターの中身は軽く描いておりあくまでも主人公と被害者遺族。だからか、全体的なバラバラにならずバランス良いまとまりを感じました。あと作画が丁寧だと思います。
by ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
