みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4
61 - 70件目/全102件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    深い狂気

    なんだかいろいろ考えさせられる視点です
    絵はちょっと個性あるから賛否両論には
    なってしまうけれどおすすめ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何故か広告にすごく出てきます。
    絵は綺麗だけど、ゾンビの描写はメチャメチャ怖いです。
    主人公も訳ありでただのゾンビ漫画ってだけでも無さそう。
    気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カオス

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビ物プラス少年犯罪者のカオスな作品です。
    ゾンビに襲われてる人を見ながら主人公の過去を思い出すシーンはゾクゾクします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    ネタバレ レビューを表示する

    こ……これはすごい。こわい、というか、もうこうなったら世界はおわっちゃうんじゃないのか?どういうラストになるのか気になってしょうがないです!!

    by mdfoe31
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾンビが出てくる話だと思わなかったため出てきてびっくりしました。
    最初しかまだ読んでいませんがストーリーも面白いと思います

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゾンビパニック

    過去の犯罪の贖罪系のお話かと思ったら、まさかのゾンビパニック漫画でした。
    でもただのゾンビものではなくて、一味違う感じなので楽しみです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のお話まで読みました。
    最初の始まりとタイトルや扉絵で
    まさかゾンビ漫画とは分からなかったです!
    案外ホテルなら窓も小さいし
    普通の家よりも安全なのかもしれないですね。
    人物別にちゃんとストーリーがあって
    面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グロいけど

    最初はただのグロパニック漫画かと思いましたが、絵もキレイだし、各キャラの設定の組み合わせが面白く、ポイント結構使っちゃいました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にパニック系を読みました〜。すごく現代な設定にこだわってる感じですね。コロナ禍の最初の頃を思い出します

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ものすごく怖い!!でも生き延びた人たちが仲間になってく感じは面白い。その人たちも色々事情を抱えていて、どーゆー結末になるのか気になる。けど怖い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー