みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
タイトルに惹かれて見てみました。つまらないとはならないけど、購入するほどの作品ではないかな?お試しでじゅうぶんかと
by たまごやき-
0
-
-
3.0
以外と面白い
あんまり興味がなかった内容なのに、どんどん面白くなってきて読み進めてしまいます。結婚相談所に登録する人にもそれぞれの思いがあるんですね。
by さみしい-
0
-
-
4.0
怖いもの見たさ
この作家さんの絵が怖くて、でも怖いもの見たさでクセになって無料分だけ読みました。ブラックな一面が見えた時の顔を描くのが天才です!
by ボーダーうさぎ-
0
-
-
4.0
こんな笑
こんな婚活コンシェルジュがいたら確かに信じられそう笑
だけど、ここまてまはっきり言われたら反感買うのも理解できますねby 0201na-
0
-
-
5.0
面白い
結婚相談所って利用したことないけどこんな感じなのかな。
束さんがなかなかいい味出しててストーリーも面白いby ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
婚活
将来の相手に理想を持つのは当たり前だけど、結婚したいなら妥協も必要なのだと考える、、現実を教えてくれる漫画笑
by きむ♡きむ-
0
-
-
5.0
二十代後半の時に職場の同僚から30になるとお見合い登録しても条件厳しくなるので早く登録した方が良いと急かされました。このような題材の漫画があるなんて。勉強になります!
by さちヨーグルト-
1
-
-
4.0
テンポがいい
リアルなストーリーに、テンポのいい流れで読みやすいのと、つい読み進めてしまう感じがとても好きです。
by くまままっち-
0
-
-
3.0
来月結婚式なのに、若いしかも、お嬢様を妊娠させてしまった彼氏…そんな彼氏は必要ない!けど、婚活するけど、高望みしすぎでは?と思ったり。
by ぶぶぶー太郎-
0
-
-
3.0
別サイトで途中まで読みましたが、自分の普通と世の中の普通が違うって認識するのは大切なことかもしれませんね。
by まあぁさん★-
0
-
