みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。
主人公はゆいさんなんですよね?
この主人公、必要なのかな?
束さんだけでいいと思ってしまう・・・by *花乃*-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろいです。
無料分をサクサク読みました。
婚活って大変そうですが、最終的にいい人に巡り合って結構できたらいいですね。by うさぎおんな-
0
-
-
5.0
面白い
ユキオ先生の漫画のファンです!それで無料で出てきて飛びつきました!婚活女子の現実?願望?色んな感情が飛び交う、目の離せないストーリーです。
by ラジオっ子-
0
-
-
2.0
作者さん、SNS炎上系女の旨味が無くなってきて、今度は「冷静沈着カシコなコンサル女」の汁をすすりに来たってカンジですかね。
by まいまいまいくん-
0
-
-
5.0
最初は冷たいコンシェルジュと思っていたけど、途中からから違って人間味がある人だと分かりました。面白かったです
by みなみかな-
0
-
-
3.0
束さん、本当に辛口。
でも、本当のことを言ってるだけ。
主人公も早く一人前になってほしいもんだ。
なかなか面白い。by ゆか87-
0
-
-
5.0
面白い!
作品は面白いです!
実際の世界に、主人公や、あんな女性が存在したら、怖すぎるけど!
色んなパターンがあるのが良い!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
内容がためになる
最初は大したことないと思ってみていたのですが、内容が人として意外と参考になるなぁと思ってみています。何を求めて婚活するのかとか、ためになるかんじです。
by あんずです-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
タイトルにブラックとつくのはなぜだろう?読み始めたばかりですが面白いと思います!続きが気になります!
by アルトus-
0
-
-
5.0
こわ
婚活、高そうだが…
内容が怖い
お見合いより、恋愛の方がある意味、深く知り合えるのかもしれない。
色んな人がいそうby 07120308-
0
-
