みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
束さん頼もしい
束さんが本当に自分の会員さんのためにやってくれているのが素敵。真実をごまかさずズバズバ言うところも良い。婚活って色々あるよなあと思う。
by えながよこしま-
0
-
-
5.0
婚活の根源なんだろうなぁ
婚活とはいえ甘く見るなということですよね、相手に見た目や年収などを求めるのではなく、自分が本当に求める相手の本質を知ってから相手を探す。
大事ですね。by はるへん-
0
-
-
1.0
面白くない
ブラック婚活と言うから期待して読み始めたけど、絵は汚い、ストーリーも感情が動く話が何もない。
読むだけ時間の無駄だと思った。by ゲロゲロゲロっぴ-
1
-
-
4.0
ここに出てくるような相談所があると
会員になる人は本音で依頼ができるような。皆幸せ探しをしてるんだな〜と。by えつは-
0
-
-
3.0
無料きっかけで読み始めたばかりです。
結婚だけが幸せのすべてじゃないと私は思ってるけど、結婚に夢見すぎてる人ほど結婚したい感はあるのも現実だと思う。
他人が一緒に住んでいくんだから夢物語のキラキラしたもんでは無い笑by ステーキきのこ-
0
-
-
5.0
結婚は難しい、、、
40歳の未婚の妹の婚活話と重ねながら、読み進めています。やっぱり結婚って難しいと思いながら、続きが気になり、毎日読んでます。
by みつばち87-
0
-
-
3.0
評価がやや高かったので読み始めたのですが、主人公のキャラが好きになれず共感できずここで終わりかなあと。
by とくめいい-
0
-
-
3.0
婚活という言葉に憧れます。
私が若い頃は、婚活などと言う言葉はありませんでした。そしてお見合いと言えば、やり手ババが親を通して持ってくる写真から始まるお見合い。そして、親と仲介人が同席で、初めて顔合わせる場所。そして、そろそろ若いお二人で、などと促され2人で散歩する。そして後日、2人だけでデートなど…。初めから成立するのが当たり前で、選択肢もなかった。時代とは変わり、条件を出して、その条件に当てはまる人から選択肢2人だけで対面するなんて、経験したいと思います。それでもいろいろな人がいるから、なかなか思い通りにはいかないのでしょうね。今の時代は選択肢が多くていいなと思う反面、情報化社会に流されることもちょっと怖いかな。
by k_koki-
1
-
-
2.0
絵が下品…
気分がのらなくて最初の方しかよんでませんが、絵が下品なので少年まんがみたい。
婚約破棄されて会社やめる気持ちもわかるけど、極端すぎて応援しにくい主人公だった。by せごる-
1
-
-
5.0
結婚したいなー
と思って、こんな感じの漫画を読みました。。本当に100ぱーせんとで結ばれるなら、このまんがのせかいにはいってみたいby いちごみるくラテ-
0
-
