※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

俺が好きなら媚びてみろ

あらすじ

誰がお前のことなんか好きになるか! エリートたちが凌ぎを削るメガバンク東都第一銀行本店営業部で働く松田は、酔ったところを同期でライバルの加藤に強引に抱かれ、その翌日、プロポーズされた。「俺を好きになって」と事あるごと迫ってくる加藤を意識するが、もともとストレートの松田は自分が抱かれることに納得もしていなければ、素直になれるはずもない。そんな時、加藤のある話を聞いてしまい!? 溺愛・加藤とツン松田の意地とプライドをかけた攻防戦、ついに決着!!

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント3
    俺が好きなら媚びてみろ1(1)
    50pt
  3. 002話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ1(2)
    50pt
  4. 003話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ1(3)
    50pt
  5. 004話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ2(1)
    50pt
  6. 005話 コメント3
    俺が好きなら媚びてみろ2(2)
    50pt
  7. 006話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ3(1)
    50pt
  8. 007話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ3(2)
    50pt
  9. 008話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ3(3)
    50pt
  10. 009話 コメント2
    俺が好きなら媚びてみろ4(1)
    50pt
  11. 010話 コメント1
    俺が好きなら媚びてみろ4(2)
    50pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    待ってました!「俺が好きなら跪け」の続編。

    エリート銀行員の加藤くんと松田くん。前作では課が違うもののお互い同期のやり手としてバチバチ意識し合っていた二人が恋仲に発展するまでが描かれていました。
    本作ではその後の二人の「えっ、またそんな感じなの?」という、見ていてかな〜りじれったい進展っぷりが描かれます。
    でも、攻めの加藤くんはますます男前に、受けの松田くんはますます美しくパワーアップしたように思います(^-^)。
    また、前作でNY転勤が決まった同期の清水くんが出てきて、3人で引っ越し準備のために集まって、ピザを食べたりゲームをしたり、オフィスとはまた違った弛んだ顔を見られたのもよかったです。加藤くんのヤンチャでかわいい面に思わずニマニマでした(^-^)。

    まだまだ発展途上な感じがする二人なので、これからまた続きがあるんだろうなと期待しています。もう加藤くんが実家の製薬会社を継いで、松田くんも一緒に移籍してすったもんだの末に人生のパートナーになるところまで描いて欲しいです。

    by tata4
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    『俺が好きなら跪け』の、続編ですー!

    ネタバレ レビューを表示する

    里つばめ先生の『俺が好きなら跪け』の続編になりまして、未読の方は出来ればそちらを読んでから読むのをオススメします。

    また、スピンオフで『俺が好きなど嗤わせる』(梶次長×神谷次長の話)があり、興味がある方はそちらも是非ww…!

    前作『俺が好きなら跪け』は、優秀な大手銀行マンで女性にモテるが敵も多い松田(受け。表紙左)が、同期でライバルの加藤(攻め。表紙右)に告白され、半ば強引にエッチされ。

    大手製薬会社の御曹司でもある加藤は、いずれ銀行を辞めて跡を継がないといけない。
    「松田みたいに、一緒に頑張ってくれる人間に隣にいてほしい。その時までに、俺を好きになって」とプロポーズされ、満更でもない松田…が前作のラストでした。


    ※以下、ネタバレ含みます。ご注意ください。


    『俺が好きなど嗤わせる』の梶と神谷が、大人の男…!と思えるカップルだったのに対して、加藤と松田は何とも若い(笑)!

    特に松田は、仕事は出来るけれど、敵愾心を持つ相手に嫌味を増幅して応酬したりと、子どもっぽい一面も。

    そんな松田が、後輩にビシっとアドバイスする場面は、おおーっ!と。
    コレは加藤、惚れ直したんじゃねー?と思ったら
    「はまってんなと、お前に」とか超いい顔で松田に言うし、いやもうご馳走様っす。(ニヤニヤ)

    「お前なんか嫌いだ!」と言いながら、確実に意識している松田。
    加藤が女性上司と仲がいいのを気にしたり、加藤が自分には進退の話を教えないのに腹をたてたり…と、少しずつ関係が変わってきた本作でした。

    13話の冒頭で、薔薇の花束を持つ加藤と、一輪の薔薇の花を持つ松田のカットがありまして。
    うわー、まさに現状はこんな感じかも。ちょっとずつ、好きになってきてるんだねぇ…!

    あと、松田がチョロ過ぎ(笑)。チョロ松かよ~
    何やかんやと、今回もエッチしてます(笑)。
    それと、今回は私服シーンが多く、嬉しかったなぁ(個人的感想)。
    いや、スーツもいいんですけどね、スーツが格好いいほど、ギャップ萌えと言うか。(髪を下ろした加藤とか、いいなぁ…)

    絆が一歩深まったような、今回でした。続きがあるなら、楽しみです。
    星は4寄りの5で。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    無理矢理はムリ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が好きだからって、いきなりノンケをヤるかな。嫌がっているのを無理矢理っていうがホントにダメ。銀行の話や、ライバルとしての関係なんかはとても面白い。ヤらなかったらよかったのになぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    紙媒体買いました

    作者さんが好きです。いい感じに世間ズレしているキャラが好きです。
    続編なので前作を読んでいないと???となるところがあります。
    この作品から読んで理解できない部分があり、続編なのかと気付きました。即前作を購入して読みました。大満足です。
    前作を読まれていない方は是非先に前作からお読みください。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    うひょー続編!

    「俺が好きなら跪け」の続きが出ているとは知らず、GW初日に嬉しき入荷連絡が!
    「俺が好きなら…」を初めから読み直し挑みました。やっぱり里先生の作品は面白くて一気に読んでしまう。
    なかなか素直になれずにいる松田を、ぐいぐい自分のペースに持ち込み、モーションかけ続ける加藤がこれまた面白い。
    ベッドシーンは多くないけれど、擬音がほとんどなく、よくある受けが泣きじゃくりヨダレ垂らしている絵じゃないってのが私は好きです。この2人もまだまだ見ていたい!

    • 0

すべてのレビューを見る(17件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading